質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
RAD Lv2

タマゴ捨てたい❗

自分は2キロ卵を無限装置で10キロ卵が出たら孵化装置を使うスタイルです。5キロ卵はアチャモ用でしたが、今はもう必要ないので、全捨てで10キロ卵狙いでポケスト回したいのですが。どこかのアップデートで変更ないですか?

これまでの回答一覧 (11)

退会したユーザー

そんな命を粗末にするようなアプデはありません。

他1件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    んだんだ(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

  • きよサン Lv.87

    結果を見てから、ドナドナ。

退会したユーザー

どんどん孵化装置に課金したらいいのでは?笑

そんなこと言っていると、意地悪なナイアンテックは孵化するまで何キロ卵かわからなくしそうです。

RADさん

私は当初から無知でしたので、当時ポケストを回した時にアイテムが泡で出てきた時に、欲しいアイテムだけ一生懸命タップしていました
(;´д`)
常に、「このタマゴの色じゃないし」みたいに2・5kmのタマゴはタップしていなかったのに、画面見るとゲットされており。

こればっかりは回避できないようです。今ならわかりますので、どうか「ポケットモンスター」を扱うゲームなんだなぁってポケ活してください
(^_^;)

PS.確実に私も類似した考えが当時あったのは文面よりお察しください・・・

lordwind Lv12

RADさん、こんばんは。
たまごも博士に送れればいいのにとは思いますね。

2年間悩んでるのは全世界同じだと思いますが、博士歩かないので卵は管理できないのかと思ってます

yuusuke Lv15

はじめまして
孵化装置とレイドパスはナイアンの稼ぎ頭です。
沢山の卵に出会いたければ装置を回すしかないです。
自分の場合、TL40まではXP 砂 高固体の為にフル稼働してました。
第三世代の厳選も終わったので、今は無限孵化装置とボックス購入で入ってた物しか使っていません。
「どうして捨てられないのかな」と思いつつ2年近くもたっちゃいましたね(^^;
もし捨てられるようになったら、卵の中身の当たり率はもっと下げられちゃいますよ きっと!
欲しいポケモンはタツベイとダンバルですか?
他はタスクかレイドで手に入るのが現状ですよね。
私は次世代出たらまたフル稼働させます。
要はお金使わなきゃ程々なのがゲームの常なので、割りきるしかないです。

お疲れさまです。
1日1回、1個だけ卵のまま博士に送ることが出来る、みたいな感じですか?
こちらで質問するのではなく、ナイアンティックさんにメールしたら如何でしょう。

5卵地獄はデフォルトです(笑)

ロイ Lv20

捨てられないから、
手持ち上限の9個でやりくりするしかないですよね。

自分は仕事中に充電しながらポケモン起動してると、動いてなくてもGPSの誤差でアバターが動いて時速500m位で距離が出て、5卵は1日1個か2個無限装置で孵ります。
通勤の歩きとジョギングで2卵は孵して10卵は購入した装置です。

パケットは月1GB位かかりますが、5卵は結構消費できてます。パケットに余裕があるならお試しを。
ちなみにGPSが不安定な場所の方が誤差が出やすいですが、届かないところはもちろんダメです。自分の仕事場では机の下が調子いいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×