この女性アバターの短パンの上に、はみ出て見える黒いラインは下着でしょうか?
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv1

この女性アバターの短パンの上に、はみ出て見える黒いラインは下着でしょうか?

くだらない質問ですいません。

タイトルの通りですが
短パンの上からはみ出ている黒いラインは下着でしょうか?

若干短パンの色と違いますし
腰の両フチのラインと短パンの間にわずかに肌色が見えるので
黒い下着なのかな?と思っています。
短パンの黒いベルト通しとも考えましたが
他の短パンの色を変えても黒いラインだけは変わりません。

1人では判断できないため皆様の声をお聞かせください。

これまでの回答一覧 (4)

かつてない真摯かつ素朴な疑問に対し、これは真剣に取り組むべきこと
ではないかと感じ、筆をとりました。
実際、小生のまわりではそういう風体は見うけられません。
ということで、ネットで検索をかけてみました。丈は長目ですが
似たようなのが引っかかりました。
https://item.rakuten.co.jp/auc-kgb2/b-211/?s-id=review_PC_il_item_01
値段もお手ごろですので、ご購入して試着、アバターと似た
コスチュームで歩くのも男女はともかく、また一興かと。
ぜひ、お試しあれ。

他3件のコメントを表示
  • アルメタ Lv.63

    やばい。青の管理人さんの真剣かつ紳士な回答に、「心の」参考になったボタンをあとプラス10回。

  • p.p.p. Lv.163

    英国紳士だ

  • swdakr Lv.3

    青の管理人さん、すばらしいっす。ちなみにリンク先の商品、売り切れてました。

  • 退会したユーザー Lv.1

    青の管理人さん、 大変丁寧な返信をいただきましてありがとうございます。 リンク先、拝見しました。 アバターとそっくりですね。

こんにちは。

よく見てますね、言われて画像をよく見たらこれは間違いなく下着と思います。

ナイアンの遊び心でしょうか。(^^)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.1

    るろうにヤドランさん、 回答ありがとうございます。 >ナイアンの遊び心でしょうか。(^^) そうですね。 個人的には下着であっても短パンであってもどちらであっても構わないのですが、もし下着まできちんとデザインされているのだとしたらデザイナーのコザキユースケさん?の緻密で丁寧な仕事ぶりが垣間見えますね。

  • 退会したユーザー Lv.1

    http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira153932.png 連投すいません。私もやはり下着だと思います。

退会したユーザー

それ判断して何になるん?笑

子供もやるゲームなんだからゴムに決まってるでしょ。
そういう風に見えて嫌とかだったらナイアンに苦情いれてください。

幅広のゴムみたいに見えます。服の知識皆無ですけど。

他1件のコメントを表示
  • ヤミカラス Lv.7

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.1

    コダクンさん、回答ありがとうございます。 確かに幅広ゴムにも見えますね。

GameWithからのお知らせ
×