質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ウルトラボーナスの目標を共有しよう!

皆様、ポケ活お疲れ様です。
ウルトラボーナスが開始されますが、どのような目標をお持ちでしょうか?
ライト勢、ガチ勢等、目標を共有してモチベーションアップを図りましょう!
私はベタですが、とりあえずケンタロス狙いです!

これまでの回答一覧 (18)

amida Lv189

ミュウツー 96F 以上 2体
ファイヤー 96F 以上 2体
ファイヤー 色違い
ケンタロス 96F 以上

が目標です。

  • amida Lv.189

    5番目にガルーラ 96F以上を希望します!メガ進化忘れてました。

①フリーザー個体値93%以上
②フリーザー色違い
③ケンタウロスGET
④バリヤードGET
⑤ミュウツー個体値100%

こんな感じです(^O^)
フリーザーデイではまともにできなかったし昨年も高個体値に恵まれなかったのでこのようになりました♪
ミュウツーは98%2体保持してますので100%一択ですw
あとは図鑑埋めですね♪

ミュウツーは諦めてますが残りはなんとかクリアしたいです(´ω`*)

ミュウツー 100と96F以上の2体
ファイヤー 100

卵は
ケンタロス 1体
ガルーラ 100 (いずれメガ進化するらしいので)

楽しみです!

  • amida Lv.189

    メガ進化忘れてました!ありがとうございます

1)ケンタロスとバリヤード GET
2)3鳥 96%以上(出会えたら)
3)ミュウツー 現カンスト(91%)以上&飴

せめて1) は何とかガンバリマス!

kei777 Lv23

ファイヤー100%とミュウツー100%を狙います
卵から産まれるのはどれも弱いポケモンなのであまり興味がないです

こんにちわ!


①ケンタロスget
②ケンタロス100
③ミューツー100
④バリアード、ガルーラの高個体
ですかね

三鳥の色違いもできればgetしたいですね。

1番! ケンタロス(とりあえずGET)
2番! ケンタロス(高個体)
3番! ミューツー個体値100%
4番! ガルーラ(高個体)
5番! サンダー(高個体)
6番! フリーザー(高個体)
7番! ミューツー30体GET

とにかく私もケンタロス!
本日中にタマゴは空にしておきます。

また忙しい1カ月になりそうです。
皆様がんばりましょー!

orrf Lv146

こんばんは。

1番は同じくベタですがケンタロスです。
2番はフリーザーの色違い。
3番にミュウツーの高個体値でしょうか。

…今は7キロタマゴのハズレ責めに悶絶してます(苦笑)
フリーザーは5回ほどやり、まだ来てないです。
ラプラスの100%とか、望外のは来たりするんですが。

地域限定の色違い
かならず出ます

ライトとガチの間です。

ケンタロスのゲットです。できれば自力でゲットしたいなあ。
多くは望まないとです。

同じく最低限はケンタロスのみ。無理はしません。

こんばんは~
自分の場合は、ギフト卵産のケンタさんですね。
4~5匹はGETしたいですねぇ。。

同僚でポケモンをやってる人もいるんですが、
諸事情でギフト産のケンタさんの入手に悲観しすぎてるので、
忘年会の時にでも分けてあげられるように、
複数GETしたいところです。
(無論、今日の段階で卵ボックスは空っぽにしてあります)
「実はねぇ~(以下略)」とか切り出したら喜んでくれると思う☆彡

あとは、サンダーとファイアーの色違いは欲しいですが、
(各々の出現Dayは仕事でほぼできなかったので)
しいて言えば、ファイアーを多く捕まえたいです。
やはり炎系で最強クラスの攻撃力は魅力で、
もう一体はMAX強化したいですねぇ。

ミウツーは、GET時の飴以外に魅力はないですが、
でも田舎は不思議な飴の入手が困難なので、
こういった時に、ミウツーの飴を仕入れたいですね。

自分、ガチ勢じゃないんですが、
最近のレジ系でレイドが立ちにくかったんですが、今回の3鳥は、
それに対するカンフル剤になり、レイドの成立が増えると考え、
今週、TL経験値が5千万に到達しましたがこれを契機に、
年内のTL経験値7千万を目標にしたいですね。
(ウルトラボーナス期間中に、ため込んでるプレミアムレイドパス。
今130枚くらいありますが、使い切るくらい闘うつもりです)

marwa Lv34

ライト側です。

とりあえず、ケンタロスを1体。
あと、できればサンダーの色違いです(フリーザーとファイヤーは捕れましたので)。

ファイヤーの色違いは2体いるので、フレンドがサンダーの色違いを2体確保してくれてもいいなあと思っています(交換します)。

退会したユーザー

最後まで…希望を捨てちゃいかん。ケンタロス取ったらそこでイベント終了だよ。

サンダー、ファイヤーの色違い。
フリーザーは確保済み。

ケンタロス、バリヤードの孵化。
ガルーラは前にイベントで確保済み。

ミュウツーの個体値90%以上。
EXは88.9%と微妙なので。

こんにちは。

ケンタロス98以上
ミュウツー100
ファイヤーとサンダーのイロチ

贅沢は言いません?これだけで。言ってるかな?(笑)

Lavista Lv440

私の目標は以下の3つです。
特に1.は是非達成したいです。

1. ミュウツーの攻撃Fの個体値90%以上を2体以上捕獲。
2. フリーザー1体捕獲。
3. 一番手評価のケンタロス、バリヤードの孵化。

2.のフリーザーはレイドをしない妻が持っていないので、捕獲して妻に渡すため。
3. はポケモン自体は既に保有しているので、自己満足のためです(^^;;

とりあえずケンタロス!
でも次々にカモネギが産まれる予感が…。

ミュウツーも出来る限り!
90%以上を見たことがないので。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×