質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
でへへ Lv120

歩行距離判定

数日前(土曜日)あたりから糞レベルになってませんか?
※汚い表現で申し訳ありません。

ざっくりとした感覚ですが、認定される距離は半分以下レベルです。

昨日は5卵を割るのに2時間以上10キロ以上確実にかかりました。
今朝も煮玉子(残り0.7キロ)を割るのに約2キロ歩きました。

あと数日で7卵イベントが始まるので早めに調整したんでしょうかね?w
同じように感じた方いらっしゃいますか?

これまでの回答一覧 (2)

Lavista Lv440

当方は特に問題はありません。
土日、順調に距離は稼げましたし、今朝家を出るときは残り2kmだった5kmたまごも、会社に着いて先程孵化いたしました。

他2件のコメントを表示
  • でへへ Lv.120

    Lavistaさん コメントありがとうございます。 当方の端末の問題の可能性が高いですね。 再起動では解消されないレベルなのかもしれませんね。

  • でへへ Lv.120

    Lavistaさん アプリの再DLで解消出来ました。虎の子の無限孵化装置単発回しなので昨日はかなり無駄に過ごしました。 いい教訓になりました。 少しでもおかしなと思ったらすぐに対処した方がいいですね。

  • Lavista Lv.440

    でへへさん、不具合が解消して良かったですね。アプリの再インストールはバトルパーティーが消えてしまうので、最近は思いきれません。パーティーもサーバーに保存されるようになってもらいたいものです。

どーも Lv280

当方も特に問題ないです。今朝も4キロほど移動しましたが、フル稼働で順調に割れていました。ので詳細にはチェックしてませんが、、

  • でへへ Lv.120

    どーもさん コメントありがとうございます。 当方の端末に問題があったようです。アプリを再度DLしたら元のレベルに戻りました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×