質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

TL40になりました

TL40になってこれからの¨しあわせのタマゴ¨の
使い道はあるんでしょうか?

これまでの回答一覧 (4)

yourname Lv60

こんにちは!
もしかしたらTLの上限開放があるかもとTL40になってからも経験値2倍イベントなどではしあわせたまご使ってます。

  • v-.-v777 Lv.1

    回答ありがとうございす! 同じような使い方しようと思います。

使い道はありませんが、私も、セールBOXの抱き合わせ販売で、バックを圧迫しています。
いまさら進化マラソンするのも面倒ですし、課金アイテム故捨てるのも惜しい気がして持っていたが、80個、100個ともなると、無視できません。
やもえず、コムデイのときなど、集中してポケGOするときに、使って減らすように努力しています。
ルアーモジュールも一緒ですね。コムデイのときに大量に炊かれるのは、効果が長いのもありますが、セールBOXの抱き合わせで、大量に持っている人が多いので、こういうときに、一斉に炊いて消化しているようです。

  • v-.-v777 Lv.1

    回答ありがとうございす! まさにセールBOXの余り物状態ですが 他の方の回答同様レイドボス戦やイベントで 消化したいと思います。

以前のインタビューでは、今後は対人戦を充実させることに力を入れ、TLの上限開放は見送ると話していました。現状はインタビューどおりになっており、技の開放や技の追加が目白押しです。マンムーの技まで対人戦仕様の有様。その状況においては幸せ卵を買うトレーナーはいなくなりました。しかし、ボックス買えば自動的に幸せ卵が入っているので、XP2倍でシンオウの石を使う時は積極的に使うのはいいと思います!今は毎日使っていますよ。レイドや捕獲中にでも。
進化マラソンをやっているフレンドは激減しました。

  • v-.-v777 Lv.1

    回答ありがとうございます! 同じような使い方しようと思います!

こんばんは。
Box買うとついてくるのでレイドの時に使ってます。
最近はTL40の方が結構多くいrっしゃいますね。でもTL40からもまったり楽しめるのがPokeGOの良いところです。マイペースでたまごも使って楽しんでいます。

  • v-.-v777 Lv.1

    回答ありがとうございす! TL40になって達成感のせいか少し テンション下がり気味ですが 他の方の回答同様レイドボス戦やイベントで 消化したいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×