質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
masayuki Lv43

見せましょう!ポケモンの底力!!

まだまだ暑いですね。お盆休みも今日で終了。
下は珍しくもないかもしれませんが、
ニヤリとする画像です。
皆さんも、元気がでる、笑える画像、話しを
お願いします。全部シャドウポケモンのジムとか
あるんでしょな。

これまでの回答一覧 (11)

Naさん Lv15

二家族揃いました。

  • masayuki Lv.43

    Naさんこんばんは。素晴らしい連携ですね。2家族は結構知識がないと無理です。

「このクソ暑いのに笑える話じゃねーよ。ジムにいるだけでクソ暑いんだよ。」

  • masayuki Lv.43

    俺の名はさん、ご苦労様です。暑いときは、水ポケモンですな。シャドウでより一層涼しくなります。

まあよくあるやつですが…
可愛らしいジムだ(^v^)

他1件のコメントを表示
  • ちこり Lv.12

    ジムの名前のところ消し忘れました…申し訳ない…

  • masayuki Lv.43

    wakatakuさん、こんにちは。ピンクばかりでかわいらしいですね。

真夏のうだるような暑さの中、とある寺のジムに、ピンプク・ピィ・ププリン・ムチュールの四匹のベイビィポケモン、それを見守るようにハピナス&カビゴンが配置され、さながら保育園のようになっており微笑ましく感じて、何もせず去りました。数分の後、僕の友人により襲撃されました。

  • masayuki Lv.43

    Stagea02Cさんこんばんは。昔ピチューとかビィとかかわいらしい系の低CPポケモンを置きましたが瞬殺されるときはされますね。慈悲の気持ちを…

こんにちは。

なーかまはーずれひーとり

  • masayuki Lv.43

    やまちゃんさんこんにちは。空気を読めないというか、絵にはなってるというか。これはこれで様になっているような気がします。

笑えるかどうかは分かりませんが、完全にデカい頭に足が生えただけのアローラナッシーになりました

  • masayuki Lv.43

    江蓮さんこんにちは。アローラナッシーの頭ほんと漫画チックでデカいですね。足は生えてるだけですし。

こんにちは。

リアルゴーストポケモンといったところでしょうか…?

  • masayuki Lv.43

    あゆちゅむさんこんにちは。ほんとナエトルが写ってない。真夏らしいオカルトな納涼スクショですね。少し写ってるルーシュラでもいいかな。

Lavista Lv439

リーフィア、グレイシアが追加される前は、あと一体がなかった為、カビゴンやハピナスが居たジムが多かったですが…。
進化前だけとイーブイ置けば良いのにと思っていた事も度々あり、そのため個体値100%のイーブイをMAX OUTして進化させずに保持していた時期もありましたが、その個体も今はグレイシアになって、レックウザと戦ってくれています。

昨日はスイクンデイでしたが、あれでお盆休みは締めくくった感があります。
今は東京へ戻る飛行機待ちでANAのラウンジでビール飲んでますが、丁度レックウザレイドが出ていたので、やりました。
2枚目の無理パスも貰えましたので、今日も5戦は無料でレイドできそうなので、東京へ戻ってから頑張ります。

他1件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    Lavistaさん、盆休みも終わりですね。イーブイ系7体になったので、どれを外すか悩みどころです。色違いも起きたいし。夏なんでシャドウ6体観たいところです。結構連携が必要ですが。

  • Lavista Lv.439

    masayukiさん、コメントありがとうございます。終わりましたね、お盆休み。ポケ活に関しては台風で1日活動できませんでしたが、当初の目標はほぼ達成できた感じで満足してます。もちろん家族サービスもしっかりやりましたし。

ひで Lv10

このまま画面が固まりましたが…
なんかオモロイ‼️

  • masayuki Lv.43

    ひでさん、こんにちは。ライコウが睨みつけてますね!!

neftile Lv54

ポケモンではありませんが、大量にボールが貰えたようです。まあ、実際には、9球でしたが。

  • masayuki Lv.43

    neftileさんこんばんは。ほんと、99になってますね。ロケット団もビックリ!!

Tom Lv24

さてさて誰が登録されたのか?

  • masayuki Lv.43

    tomさん、こんにちは。合体してますね。どっちが登録されたんでしょうか。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×