ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
何度もGoスナップショットをやっても、 強制終了になります。 同じような方、いますか?
ユンさんこんにちは。 バグらしいので+ARをしなければ出来るようになりました。 ハロウィンのタスクもあるので困りますよね。
ミルミルさん、こんにちは。 設定で+AR機能を外したら、 カメラが使えるようになりました。 良かったです。 ありがとうございました。
はい、よく落ちます。 5-6月頃から落ちやすくなりました。 ドーブルは嫌になって途中でやめてしまいました。 削除・再DLでも直りませんでした。
でへへさん。回答ありがとうございました。 よく、落ちますか(^^; 気長に様子をみてみます。
ドーブルは面倒なので、もうやってないのですが、最近ハロウィンイベントのタスククリアのため、スナップショットやろうとすると、アプリが落ちてしまいます。何度やっても駄目なので、諦めました。
ラッキーさん、回答ありがとうございました。スナップショット以外は、問題なく出来るのですが・・・。使えるように戻ると良いですが、気長に待ってみます。
特集 キャストリスの可愛さに釣られたらストーリーでぐちゃぐちゃになったヲタクの話
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!
ミルミルさん、こんにちは。 設定で+AR機能を外したら、 カメラが使えるようになりました。 良かったです。 ありがとうございました。