質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

pvp振り子

pvpでランキング上位に居る人って振り子使ってると思いますか?

また振り子使ってBANになると思いますか?

これまでの回答一覧 (5)

Q1.pvpでランキング上位に居る人って振り子使ってると思いますか?
Ans. 常に使っている人と全く使わない人と完全に2分されています.使っている人はごく一部ですが,GBLどころか全く外出しないのに毎週100km歩いて報酬を受けています.このコーナーにも振り子が故障したのでなんとかしてください,という虫のいい質問をして多くの回答者から罵倒されたことが過去にありました.
Q2.振り子使ってBANになると思いますか?
Ans.なりません.不正行為として定義されておりませんし,仮にそうなっても検出できる方法がありません.販売者は自宅にいながら歩きますよー,をうたい文句にしています.ポケモンのみならず,歩行大会に使用してペナルティ課された輩もいました(常識では考えられない歩数だったため).

知り合いが振り子で週に500キロ以上稼いだためか一定期間Banされていました。寝ている間も振り子使っていたようです。

  • ヘズマリュウ Lv.122

    私の知る限り、100キロ少しで止めているらしいです。しかも1日で20キロを超えないようにしているそうです。その人はバン経験あるか、或いはその情報を得てやっているかもしれません。それでやり続けられるのでしょう。

miyavi Lv50

振り子使ってムキムキポケモン作るのと、GBLで勝率を上げるのは別物と私は考えます。恩恵を受けるのはマスターリーグくらいですし…
上手い方はテクニックでカバーしますから…

振り子をBAN認定するのは複垢認定より難しいと考えますので振り子BAN認定もスルーされるのではないでしょうか?

初耳です。
通信が不安定になるのもそれが原因なのか。
BANに関しては位置偽装疑われる行為が見受けられたらBANはされると思います。

ポッポ Lv442

こんばんは。
ランキング上位=振り子は偏見だと思いますよ。中には使っている人もいるでしょうけど、ポケモンが強くても判断や操作はトレーナーがやることなので、使わずとも上位にいる人もいるでしょう。

振り子使ってるフレンドはいますが、今のところBANはされたことはないですね。どの程度の使用時間なのかはわかりませんけど。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×