ポケモンGOのレジエレキのおすすめ技や個体値早見表を掲載しています。レジエレキの弱点、最大CP、タイプ、入手方法、対策ポケモンも掲載していますので、ポケモンGO攻略の参考にしてください。
レジエレキが伝説レイドに登場!
11月27日(水)から12月3日(火)まで
出現ポケモンと期間
ポケモン名 | 出現期間 |
---|---|
レジエレキ | 11月27日(水)10:00~ 12月3日(火)10:00 ▶レジエレキ対策はこちら |
レジエレキが11月27日(水)から12月3日(火)まで伝説レイドに登場。今回の登場より色違いが初実装される。
2024年11月のイベントまとめはこちらレジエレキに関連する記事 | |
---|---|
レジエレキはでんき単タイプのポケモンで攻撃種族値が高いのが特徴。 ▶レジエレキ対策はこちら | |
エピックレイドの日程や登場ポケモン等を知りたい方はこちらをチェックしよう! ▶エピックレイドの詳細はこちら |
レジエレキ以外を調べる
※ポケモン名を入力で別ポケモンのページに移動します。
レジエレキの性能とおすすめ技
タイプ | 天候ブースト |
---|---|
でんき | 雨 |
種族値と最大CP
※種族値とはポケモン固有の隠しステータスのこと
※括弧内の最大CPはPL40時の最大CPになります。
CP | 3169 (2803) |
---|---|
攻撃 | 250 |
防御 | 125 |
HP | 190 |
おすすめ技
(※)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
レジエレキの評価
評価点
総合評価点 | |
---|---|
8.0/10点 | |
攻撃時 | 防衛時 |
★★★・・ | ー |
対戦時の活躍度(リーグ毎)
リーグ名をタップ/クリックするとリーグ毎のおすすめ技/おすすめ度を確認できます。
スーパー | ハイパー | マスター |
---|---|---|
★・・ | ★・・ | ★・・ |
プレミア (CP制限あり) | プレミア (CP制限なし) | |
使用不可 | 使用不可 |
レジエレキの評価
- 第8世代の伝説のポケモン
- 攻撃種族値が高いのが特徴
- 全体的な種族値は控えめなためアタッカーとしての活躍は難しい
みんなの評価
評価点 | 評価基準 |
---|---|
5点 | 育成するのは勿体ない |
6点 | 強いものの他のポケモンでも十分 |
7点 | 強い!悩んだら育成したい |
8点 | 強いが最強レベルではない |
9点 | 限りなく最強に近いポケモン |
10点 | ポケモンGOの中では最強と言える |
レジエレキの弱点と耐性
※タイプをタップ/クリックすると、タイプ毎のポケモンを確認できます。
タイプ相性早見表はこちら詳細評価
エピックレイドにて実装
4月9日(日)に開催のエピックレイドでレジエレキが実装!でんき単タイプのポケモンで攻撃種族値が高いのが特徴。
エピックレイドの詳細はこちらレジエレキの個体値最大時のCP
タスク報酬 | タマゴ・レイド | レイド(天候) |
---|---|---|
1201 | 1602 | 2002 |
※フィールドタスク(大発見含む)での捕獲、レイドボス捕獲、タマゴから孵化した時の数値です。それ以外は個体値チェッカーで調べる必要があります。
タマゴ・レイドの個体値早見表(90%以上)※CPで個体値の絞込が可能!
通常CP(PL20) ブーストCP(PL25) | 攻撃 | 防御 | HP | 個体値 |
---|---|---|---|---|
1602 2002 | 15 | 15 | 15 | 100% |
1598 1997 | 15 | 15 | 14 | 98% |
1596 1995 | 15 | 14 | 15 | 98% |
1596 1995 | 14 | 15 | 15 | 98% |
1594 1993 | 15 | 15 | 13 | 96% |
1590 1988 | 15 | 13 | 15 | 96% |
1590 1987 | 13 | 15 | 15 | 96% |
1590 1988 | 14 | 14 | 15 | 96% |
1592 1990 | 15 | 14 | 14 | 96% |
1592 1990 | 14 | 15 | 14 | 96% |
1590 1988 | 15 | 15 | 12 | 93% |
1588 1985 | 15 | 14 | 13 | 93% |
1586 1983 | 15 | 13 | 14 | 93% |
1584 1981 | 15 | 12 | 15 | 93% |
1588 1985 | 14 | 15 | 13 | 93% |
1586 1983 | 14 | 14 | 14 | 93% |
1584 1981 | 14 | 13 | 15 | 93% |
1586 1982 | 13 | 15 | 14 | 93% |
1584 1980 | 13 | 14 | 15 | 93% |
1584 1980 | 12 | 15 | 15 | 93% |
1586 1983 | 15 | 15 | 11 | 91% |
1584 1981 | 15 | 14 | 12 | 91% |
1582 1978 | 15 | 13 | 13 | 91% |
1581 1976 | 15 | 12 | 14 | 91% |
1579 1974 | 15 | 11 | 15 | 91% |
1584 1980 | 14 | 15 | 12 | 91% |
1582 1978 | 14 | 14 | 13 | 91% |
1580 1976 | 14 | 13 | 14 | 91% |
1578 1973 | 14 | 12 | 15 | 91% |
1582 1978 | 13 | 15 | 13 | 91% |
1580 1975 | 13 | 14 | 14 | 91% |
1578 1973 | 13 | 13 | 15 | 91% |
1580 1975 | 12 | 15 | 14 | 91% |
1578 1973 | 12 | 14 | 15 | 91% |
レジエレキの覚える技
覚える技一覧
威力が赤字のものは、タイプ一致の技のため威力はタイプ一致分の計算を行ったものになります。
各項目の説明はこちらDPS | 1秒間に与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
---|---|
DPT | 1ターンに与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
DPE | (ゲージ技の威力÷使うために必要なエネルギー)ゲージ技のダメージ効率。 |
EPtank | 1度技を使用した際に溜まるゲージ増加量。 |
EPS | ゲージ増加量÷技の使用時間。ゲージの増加効率。 |
EPT | ゲージ増加量÷技のターン数。ターン毎のゲージの増加効率。 |
硬直 時間 | 技を使用してから避ける動作及び、次の技が使用可能になるまでの時間。 |
発生 時間 | 技を使用してから相手にダメージを与えるまでの時間。 |
エネルギー | ゲージ技を使うために必要なゲージ量。 ▶対戦時のゲージ技仕様の詳細はこちら |
能力変化 | 技のダメージを与えた際に発生するダメージ以外の効果 ▶能力変化の詳細はこちら |
下のボタンをタップするとレイド・ジム時の技データとトレーナーバトル(対戦)の技データを切り替えることができます。
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
覚える技のコンボDPS/コンボDPT
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | でんきショック / でんじほう | 25.74 |
2位 | ボルトチェンジ / でんじほう | 24.14 |
3位 | でんきショック / かみなり | 22.97 |
4位 | でんきショック / はかいこうせん | 22.63 |
5位 | ボルトチェンジ / かみなり | 21.46 |
6位 | ボルトチェンジ / はかいこうせん | 21.35 |
7位 | ロックオン / でんじほう | 17.48 |
8位 | ロックオン / はかいこうせん | 15.50 |
9位 | ロックオン / かみなり | 14.88 |
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | でんきショック / でんじほう | 25.74 |
2位 | ボルトチェンジ / でんじほう | 24.14 |
3位 | でんきショック / かみなり | 22.97 |
4位 | でんきショック / はかいこうせん | 22.63 |
5位 | ボルトチェンジ / かみなり | 21.46 |
6位 | ボルトチェンジ / はかいこうせん | 21.35 |
7位 | ロックオン / でんじほう | 17.48 |
8位 | ロックオン / はかいこうせん | 15.50 |
9位 | ロックオン / かみなり | 14.88 |
コンボDPT(TOP10)
※スーパーリーグを想定したコンボDPTになります。
コンボDPT=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1ターン間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPT |
---|---|---|
1位 | ロックオン / でんじほう | 13.75 |
2位 | ボルトチェンジ / でんじほう | 13.40 |
3位 | でんきショック / でんじほう | 12.44 |
4位 | ロックオン / かみなり | 12.42 |
5位 | ボルトチェンジ / かみなり | 11.81 |
6位 | ボルトチェンジ / はかいこうせん | 11.80 |
7位 | ロックオン / はかいこうせん | 11.75 |
8位 | でんきショック / かみなり | 10.93 |
9位 | でんきショック / はかいこうせん | 10.67 |
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
対策ポケモン
順位 | ポケモン名 | おすすめ技 | コンボDPS |
---|---|---|---|
1位 | グラードン | マッドショット だんがいのつるぎ(※) | 40.66 |
2位 | ランドロス(れいじゅうフォルム) | マッドショット じしん | 38.97 |
3位 | マンムー | どろかけ 10まんばりき | 36.91 |
4位 | ガブリアス | マッドショット だいちのちから(※) | 34.41 |
5位 | ドリュウズ | どろかけ ドリルライナー | 34.39 |
レジエレキの出現場所/入手方法
入手方法
進化 | - |
---|---|
タマゴ/レア度 | - |
レイド | - |
相棒距離 | 20km 相棒距離について |
タマゴを入手した地域によって生まれない可能性があります。
▶地域限定ポケモンについて
フィールドリサーチでの入手方法
過去に登場をしていたタスクも含みます。
- なし
進化系統
ポケモン名 | 進化方法 |
---|
(※)交換後は進化に必要なアメが0個になります。
▶交換の詳細はこちら
レジエレキの色違いとAR図鑑や特徴
色違いについて
レジエレキの色違いはまだ実装されていないため、入手することができない。
色違いのまとめはこちらレジエレキのAR画像
※AR写真を撮ることができない場合は、ゲーム画像が表示されています。
みんなで作ろうAR図鑑!レジエレキの図鑑データ
電気エネルギーの塊。体のリングを外すと秘めた力が解き放たれるらしい。
英語表記 | 重さ | 高さ |
---|---|---|
Regieleki | 145.0kg | 1.2m |
ログインするともっとみられますコメントできます