質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
masayuki Lv43

何回目でサカキはんと何回目で会いましたか?

なかなかサカキはんと会えませんね。
待ちぶせBy松任谷由実 等々か? 待つわbyあみんか?

これまでの回答一覧 (8)

私はおとり5回スルーして6回目でした。

メダルがあるんだから、スペシャルリサーチではなくて、したっぱ6回でリーダー、リーダー3回でボスにしてほしいと思うようになりました。

他2件のコメントを表示
  • コダクン Lv.102

    あ、堀ちえみの待ちぼうけでお願いします。

  • masayuki Lv.43

    コダクンさん、お昼から1回目でサカキはん会いました。出会いはスロ~~~~モ~~~ションBy中森明菜でした。♪砂の上刻むステップ ほんの一人遊び♪砂の上野公園で反社会勢力風のサカキはんと、カイリキー、ギャラドス、ドサイドンで勝利しました。サカキチームはペルシァン、サイドン、フリイザーでした。12月は寒いのでファイアーでしょうか。

  • masayuki Lv.43

    砂の上の近畿の田舎の公園です。変換ミスすみません。ちなみに只今山手線動かないです。

tokyo Lv39

おとり4回スルーでした。
どーれだけ待てばいいのですかby雅夢
(トシがばれる)

  • masayuki Lv.43

    tokyoさんこんにちは。待ちぶせは石川ひとみの方が有名でしたね。三木聖子もありましたっけ。嵐のgutsかone loveてですかね。ガッツで頑張るか100年経っても愛(サカキ)を誓うか・・あんまり関係なかってすみません。

D Lv80

私は下っぱも出ず一回目でした

他2件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    Dさん私も幸運なことに1回目でした。1回対戦までもっていくと負けても再選できるので、落ち着いた場所で慎重にやれば必ず勝利できますね。2回目で勝利でした。

  • D Lv.80

    サカキ あっけなかったですね ルカリオ強化してないのでカイリキーで 後一回攻撃されればというところで2つ目のシールド使ってくれたので楽でした アルロの方が、手こずりました

  • masayuki Lv.43

    私もアルロの方が手ごわかった印象です。アルロは1回目したときかなりまけましたから。今回は出す順番等覚えてたので1発でクリアできました。サカキはそうでもなかったです。

わたしは運よく一回目でした!
だけど何故か日本語ではなかったです………
(*´-`)

他2件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    kumamon2017kumaさんこんにちは。1回目とはラッキーでしたね。只今自宅でレーダーを見ている状態です。動いた方がいいのかも。

  • kumamon2017kuma Lv.16

    ありがとうございます!動いてみると、いいかもです~(≧ω≦*)

  • masayuki Lv.43

    ありがとうございます。動いて1回目です。バッチは1つのブロンズでいいです。金バッチになると〇〇組みたいな感じで嫌ですね。

marwa Lv34

私は4回目でした。これは早い方なのでしょうか。

リーダー戦といい、普段使わない子達が活躍するので、これはこれで楽しいです。
しかしフリーザー、星ゼロってのは寂しかったです。。。

  • masayuki Lv.43

    marwaさんこんばんは。星ゼロというのはね。色違いフリーザーの方がいいです。4回目は遅くはないと思います。私は公園で出ました。公共施設で出やすいのかも。 私ポケストップ本日申請したんですが、広場があるかとかありました。それと周辺の写真も送付しました。やっぱある程度邪魔にならない広場でサカキを出さないと周りの迷惑になると思います。サカキとリーダーはポケモンの選択と何回かしますんで時間がかかります。したっぱはそんなに時間かからないですが。

Lavista Lv439

4回下っ端が出てきて5戦目にサカキ様登場でした。

他6件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    Lavistaさんご苦労様です。私は昼一でサカキと出会いました。あとは楽勝でした。アルロ戦が一番難関だと思ってましたが1発クリアでした。サカキ戦はバンギラス、ギャラドス、バンギラスで楽勝でした。LP30のカイオーガーはサイドンに瞬殺されました。ハイドロポンプまでいかないのは難点でした。

  • Lavista Lv.439

    masayukiさん、コメントありがとうございます。下っ端はスルーすれば良かったのですが、まじめに4戦してしまいました。おかげでロケットレーダーが一つ完成しておりますが(笑) サカキとは先鋒のルカリオが中途半端なやつでペルシアンにやられてしまいましたが、その後はラグラージ、バンギラスで勝つ事ができました。来月も同じだとちょっとやる気が・・・。というか15匹のリトレーンを少し緩くしてくれないとシンドイです。

  • masayuki Lv.43

    確かに、リトレーン用に20匹ほどいるんですが、かなり砂持っていかれるのでどうしょうかと思い、12月からはぼちぼち数カ月かけてしようと思いました。また、家のほん近くでポケストップができそうな名跡の看板があるので申請しました。1つはすでにあるので家にいながらポケストップ2つあると、ロケット団戦、リーダー戦は大助かりです。クリフ戦は家で出来ました。

  • Lavista Lv.439

    masayukiさん、家からポケストにアクセルできるのや良いですね。羨ましいです。とりあえずリトレーンは砂1,000でできるヤツを集めておく事にしました。現時点で、ズバット、コイキング、ゴルバットx2で4匹確保。あと11匹確保できるか分かりませんが、通り道にあるシャドウスポットはタップしているところです。

  • masayuki Lv.43

    リーダー戦は家か駐車場のある車の中でしかしません。田舎なんで迷惑かかるので。それと寒くなると長時間たって風邪をひく可能性があります。Lavistaさんは腕が確かなんで出来そうですが、初心者の方々はロケット団戦、リーダー戦は交通事故、体調面に気を付けるようにナイ社も助言してほしいです。あと、リトレーンは運営側も1回やればやめるべきでしょうね。周りに迷惑をかける可能性があります。また、レーダーも売るようにしてほしいです。

  • masayuki Lv.43

    それと、リーダー戦でメルメタル大活躍です。

  • Lavista Lv.439

    丁度良いタイミングでメルメタルをお渡し出来て良かったです(^-^)b

リサーチ4枚目の最後のリーダーを倒したポケストで、5枚目にした途端にサカキが出てきて、ホンモノでした。
しかし、おとりと戯れたいので、スルーしました。

  • masayuki Lv.43

    TANITANI707さんこんにちは。ホンモノは貴重ですよ。 でももらえるものはシャドウフリーザー等なんで気長にやるのもいいかも。私は1回クリアで十分です。

orrf Lv146

おはようございます。

スルーした回数を覚えていませんが、倒したおとり要員でロケットレーダーが一つ作れた程度には。
それでも幸運かな、と思っていますが。

  • masayuki Lv.43

    orrfさんこんにちは。それでは6回目ぐらいですかね。これが幸運だと10回ぐらいかも・・・本日中に戦いたいです。日曜日予定が入ってますし。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×