質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リモートレイドパスについて

人数成立しなくて再度入り直したらリモートパスが返還される機能は実装されましたか?

これまでの回答一覧 (2)

orrf Lv146

こんばんは。
一度抜けたらまた投げなければいけなかったメンテ前。

…メンテ後やったら、2枚投げなければいけないことは無くなりました。
が、戻るのではなく、消費された状態で入りなおせる通常のパス仕様になった感じです。
今日レイドアワー終了間際で、入ったらボッチで1枚無駄にしてきました。

  • グリーンピース Lv.41

    回答ありがとうございます。 消費されるんですね。 消費されるなら変わらない気がしました。 私のこのアプデ実装の認識はバトル画面に切り替わるまでならパスは消費しないと思っていたので。だから人数成立せずパスが無駄にならないようにするアプデを期待していました。

「リモートレイドパスが1つのジムで入り直すと多重消費されるバグ」
の対応のことなのか
それとも
「レイドで討伐できなかった時はパスが返還される」
という仕様変更のどちらの事を言ってるんだ?

前者は返還ではないので後者っぽいが
不自由な日本語だな

他1件のコメントを表示
  • グリーンピース Lv.41

    すいません。 分かりにくくて後者です。

  • miyavi Lv.50

    ニキニキさんって質問内容に不備があると、負けず劣らず不自由な日本語使いますよね♪ ストレス発散ってトコですか♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×