質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
NEDO Lv60

FESできねぇじゃんwww 2日目

2日目はロケット団とたくさん戦いましょうっぽいですが
この時間帯にもかかわらず、
既に
・バトル前、バトル後のフリーズ
・ジム戦突入時のフリーズ
・ジム戦中のフリーズ(相手HPが0でも終了しない)
が頻発中
朝になったらまた混乱必至ですかね。
みなさんもご注意ください。

とりあえずバトル開始時に"GO"の文字が消えるまでは
攻撃の為の画面連打をしないことをお薦めします。
(知ってる人には常識ですが、念のため)

それにしてもナイアンはホントなにも学ばないですね
外資とはいえPDCAの文化はないのかしら

これまでの回答一覧 (2)

ぶり Lv35

こんにちわ
たしかに今日の深夜はかなり重かったですね
早朝には直ってましたのでたぶんイベの準備をしていたのでしょう

日付が変わると同時にPVPをするのが日課なので昨夜は遅延MAXバトルを楽しみました笑。

対戦相手が固まって一方的にボコリ勝ちしたこともあれば、「マッチングしませんでした」の表示がでたくせになぜか対戦数が一つ進んで僕が負けたことになるバグも3回ほど。

回線遅延はもういつものことなので、最近はその状況を楽しむことにしています笑。


GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×