質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

カント―地方のチケット

皆さんはチケット購入されましたか?どうしようか迷っています。

これまでの回答一覧 (13)

Lavista Lv440

発表直後に購入しました。
1月、2月のコミュニティ・デイチケットも含まれていると思ったら、安いものです。
ミュウツー、ラッキーのアメXLも集める事ができるかも知れませんし。
赤にするか緑にするかは迷っていますが。

買いました。
ポケモンGoは流れに乗って楽しむのがベターです。

まだ検討中です。
色違い目的の自分としては是非やりたいところではありますが…
このコロナ禍で中止になる可能性は否定出来ず、返金はコインで、みたいなことになったりして。
中止にならずとも、外出を控えて家でおこう焚きっぱなしではつまらないです。

どーも Lv280

買いましたが内容はよく知りません。皆さんが言ってる赤とか緑とか何なんでしょう?

値段は高いなと思いました。これまで1000円を超えるイベントチケット購入は記憶にありません。スポンサー収入が減っているのかなと思いました。

orrf Lv146

こんばんは。
買いました。

イベントリサーチクリア後の難しい特別リサーチ第2弾、色違いミュウがお目当てですね。

こんにちは
先ほど買いました。早期購入特典があるのはこのQAみるまで知りませんでした。ありがとうございます。
未所持のイロチ絶対数から言うと赤ですが、もうちょっと悩んでみます。

退会したユーザー

買いましたよ。
フェス以来の課金です。
普段はジムコインだけですが、無課金に拘りはないので、大きなイベントだけチケット購入しています。

ぶり Lv35

おはようございます

発売日に即買いました!
こういったイベントはドキドキしますね。ポケフレ数人で時間いっぱいガチる予定です。それだけやっても色違いは集め切れないと思いますので、それぞれ補完しあうつもりでいます。色は緑の予定です。

ポッポ Lv442

こんばんは。
買うなら早期購入特典あるほうがいいと思ったので、年末に買っちゃいました。

ただポケGOはリリース直後からやってるので、カントーのイベントは腹八分目は超えてるんですよね…。
そういう視点で考えるとガチる要素がイベントに出てくるのかが気になります。

NEDO Lv60

買わないです。
費用対効果ゼロなので。

コミュディチケット込みというけれど
その名のとおり抱き合わせで売ってるだけで
単純にセット販売でお得な訳ではない。

そのコミュディチケットも
元々どうでもいい商品なのでメリット無し


D Lv80

買いました。

初代ゲームボーイ
息子が赤、私が緑
だったので、緑かと考えましたが、色違いの不所持数からすると赤かなあ。
赤いサンド欲しいんですけどね。

通常課金してません。アンノーンのスポンサーのも買いませんでしたが、イベント系は躊躇なく買ってます。

まあでも終わると、買わなくても良かった?と思ったりもしますが。

買ってません。GoFesで想像以上に痛い目にあった(期待を大幅に下回る内容だった)のでもう課金はしないと決めています。

山下 Lv40

購入予定はありません。

元々無課金で遊んでおり、課金することに抵抗があります。カントーの色違いはほぼ持っているというのも、購入意欲が湧かない要因ではありますが、金額が790円以下なら購入したかもしれません。1000円以上出すほどの価値はないと思っています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×