ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (3)
そうですかそれはお気の毒に。
なにも状況を書いてないので
あぁそうなのねという感想しかないです
情報が少なすぎて、もともと連携できていたのができなくなったのか、それとも連携が一度もできていないのかすらわかりませんので、回答のしようがありませんが、Pokemon HOMEのサポートページには以下のような記載があります。
------------------------------------------------------------
[2021/6/22(火)17:00 更新]
・内容
一部のスマートフォン版において、ver1.4.0アップデート後にログインできなくなる。
一部のスマートフォン版において、ver1.4.0アップデート後に表示言語を「日本語・漢字」にしているが、「にほんご・ひらがな」になってしまう。
・対処法
修正対応が完了しました。スマートフォン版起動後のガイダンスにしたがって、アップデートしていただくことで改善します。
------------------------------------------------------------
不具合の修正は済んでいるようなので、以前に連携できていたのならアップデートしてみる事をお勧めします。
通信状況・設定を再度確認する事をお勧めします。
どうしても接続できない場合は運営に尋ねるべき?なのでしょうか・・・?(ポケモンGoの問題じゃない可能性もある?)
回答ありがとうございます。状況とは、どのような事を記せば良いでしょうか?