ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
複アカウント通報について
複アカウント通報はチャットですれば対応出来ると認識していますがその後通報したアカウントは凍結になっているのか事後対応について
分かる片手居ましたら回答願います。
これまでの回答一覧 (3)
過去何度もQ&Aにこの手の質問が上がります。
直接アカウント停止になったか確認する手段はないけど、複垢による荒らしがピタット止まることで、判断できるのでは?
どうせ複垢に困っている人ってジム占有、ジムコイン絡みでしょうから・・・
通報者1人だけでは効果なし、
多くの人に同じ通報を呼び掛けてください。
(毎日繰り返し行われるジム独占行為であれば多くの人に反感を買うでしょうから、通報する人は多いと思う)
効果が出るのは2~3か月くらいかかる。
以下、参照してください。
https://pokemongo.gamewith.jp/questions/show/224558
>複アカウント通報はチャットですれば対応出来ると認識
その根拠は?
チャットで形式上、運営に情報をインプットできても
それが処置されているというのはどこ情報ですか?
>その後通報したアカウントは凍結になっているのか事後対応について分かる方
質問が意味不明です。
自分は事後対応がわからないのに、
なぜ冒頭の「対応できると認識」できているのですか?
根拠がわからないものを信じているのに
根拠を知りたいとか
自分で言ってて変な質問していると思いませんか?
通報手段はゲーム内から繋がるチャットしかないと思います。
個人情報等の関係もあり、どのような対応がされたかは、対処されたか否かを含め、公開される事は無いでしょう。