質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ジムの確認

最近、自分が配置したポケモンのジムをみれないことがあります。
私の友人も同じようなことが起きてました。
※ジムに配置したポケモンを選択し、ジムへを押しても反応しない場合が多いです。
理由わかる方いますか?
ポケモンを触ると動くので画面のフリーズとかではないと思います。

これまでの回答一覧 (3)

回答ではなく恐縮です。私も最近同じ状況が続いてます。置いているポケモンを見れるジムと見れないジムが同時刻にあるので一時的なサーバーの問題では無く何かしらの不具合かと思われます。立ち上げ直すとジムに入れるようにはなりますが不便です。

  • タブリス Lv.19

    ピッピさん 返信ありがとうございます。 見える範囲のジムは確認できるみたいですね。 最近変わったんですかね? 旅行先とかの田舎に置いてきたポケモンにエサあげるの好きだったので残念です。

たまになる。
一定時間固まった後に動きました。
後、きのみあげても体力満タンにならない事もある。

Lavista Lv440

私も同じ状態になる事があります。アプリの再起動で復帰する事がほとんどですが稀にそれでもダメな場合がありますが、その状態でも「最近行ったジム」の方からは飛べるのでそれで対処しています。

他1件のコメントを表示
  • タブリス Lv.19

    Lavistaさん 返信ありがとうございます。 再起動してもダメですね。 最近つかったジムから確認することはできましたが、きのみをあげることはできませんでした。 ※近づいてください。みたいなコメントでエラーになってしまいました。

  • Lavista Lv.440

    再起動でも改善しませんか。微妙に現象が違いますね。スマホの電源オフ/オンとかアプリの削除/再インストールとかで改善しませんかね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×