ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パスの補填について
昨日10日無料パスでレイドをしていて手持ちのポケモンが全員倒れたので再参加しようとしたら弾かれてしまいそのタイミングでレイドが終了時刻を迎えてしまい再参加出来ませんでした
問い合わせしたら「補填した」と連絡がありましたがどこにも補填がありません
本日11日になってジムをまわしましたが普通に貰える分だけでした
これって余分に1枚余分に貰えるんですか?
前回も同じような状況になった時補填されず
ジムから余分に貰えると言うのもありませんでした
前回の問い合わせ時は補填されなかったので再度問い合わせしたら「補填済みだから回答は出来ない」と言うような返信が来てよく分からず終わってしまいました
これまでの回答一覧 (1)
自分も何度か緑パスを補填してもらったことがありますが、レイドパスが、自動的に1個増えているという感じです。
いつもより多く、ジムからレイドパスをゲットできるということはありません(レイドパスの補填を受けるのに、プレイヤー側は、ジム回しなど特別な作業はありません。)。
所有している無料パスと緑パスの数を把握していないと、補填されたんだかなんだか分からなくなることがあります。
自分も無料パス使用での不具合の際、無料パスが補填されたのか緑パスが補填されたのか、そもそも補填されてないのか分からなくなりました。
レイドの不具合を報告する際、レイドパスの補填を見越して、無料パスと緑パス(リモートでの不具合場合はリモートパス)をスクリーンショットで残しておいた方がいいかもしれません。
どちらも増えてなかったです