質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ポケモンさいかわランキング

どうもこんばんは、最近森永の焼きプリンを食べてその美味しさに感動した、牛乳プリンより卵プリン派です
自己紹介が長くなりましたねw

では本題です
みなさんの考える超絶カワイイポケモンを紹介して下さい
できればポケゴーで実装されてるポケモンをお願いしますm(_ _)m

僕はカモネギ一択です!
あの澄んだ瞳といい、あの羽をブワッとする攻撃といい、手に持っているネギといい←(?)、全てにおいて可愛すぎる。。。完璧や。。。(〃∇〃)
ポケモンのボックス、実は3分の1くらいはカモネギで占めてますwカワ(・∀・)イイ!!

これまでの回答一覧 (34)

お呼びですか?

つぶらな瞳、ふさふさした毛、ピンと立った耳…

かわええのう( ´∀`) 進化させたくないのう

  • カモニラ@卵プリン派 Lv.19

    ヤバい浮気しそう。(灬´ิ∀´ิ灬) イーブイの存在忘れておったァ! 可愛すぎるあまり捕まえすぎて僕も遂にアメが3000超えたァッ!

退会したユーザー

多分こんなポケモンが好きっていうと変な奴だと思われるかもしれませんが、ピカチュウってポケモン知ってますか?
そのポケモンが一番可愛いと思います。
最初は大好きクラブを達成した3日後にイベントで大量発生して憎き存在でしたが…やっぱり不動の一位かなって思います。

他3件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    おお!とうとう1,000匹到達しましたね!凄い、おめでとうございます。

  • カモニラ@卵プリン派 Lv.19

    1000匹はすごい!(゚∀゚)

  • 退会したユーザー Lv.140

    前のイベントで思ったより出なくて焦りましたが、なんとかなりました!

  • でんじろう Lv.8

    1,000匹到達おめでとうございます!! ピカチュウがナンバーワンというのには完全に同意します!

日々、横浜の隅っこでラプラス愛を叫ぶ。

ちなみに、私はこれまでにもラプラスを3頭相棒にして、それぞれ420km・292.5km・200km歩いてます。

他2件のコメントを表示
  • カモニラ@卵プリン派 Lv.19

    ラプラスと約900キロ歩いてるってことですよね(゚∀゚) ラプラス愛がすごい!

  • 高出力車 Lv.46

    >卵プリン派様 いえ、今のスクショのラプラスで約170㎞歩いてますので、合計すると約1070㎞になります。

  • カモニラ@卵プリン派 Lv.19

    わお!

牛乳プリンより卵プリン派様、こんばんわ。

当方も卵プリン派です。

超絶カワイイポケモンは「ラッキー」ですね!

3鳥の伝説レイドの時に都内でやるとなぜか数匹いつもピョンピョンはねていたのが妙にかわいかったです。

ジムでは不動の3番手です。



他1件のコメントを表示
  • カモニラ@卵プリン派 Lv.19

    出ましたラッキー! いいですねぇ。。。 あの体に抱きついてみたい(・∀・)ニヤニヤ

  • satuki Lv.6

    ラッキー可愛いです!短い手を合わせてニッコリする仕草が好きです。お姉さん(?)のハピナスはも優しそうで強く素晴らしいですが、まだ実装されてない妹(?)のピンプクもなかなか可愛いですよ。ポニーテールがキュートです。

皆さんも見たほうが良い

このフリフリしてるお尻

たまらんです

VOLT Lv84

そのスタイル、目で追いかけてしまう。

この子は男の子ですが…w

amida Lv189

ピカチュー、ピチューが一番ですが、
次いで可愛いのは、妻と意見が一致したこの子たちです!

ばぁ〜 (ᵒ̴̶̷͈́ - ૢᵒ̴̶̷͈̀)

agurin Lv5

牛乳プリンより卵プリン派さん
私も卵プリンです♪

この子の倒れ方に衝撃が走ります
可愛いのに
モフモフなのに
首をフルフルする姿は萌えますね〜

リザードンのにくきゅう!

退会したユーザー

この狐じゃなかろうか…?
やはり尻尾もふもふしたいのが一番かも。
火傷しちゃうかも知れませんが。

ただ、ジムでは使えないですね(;´Д`)

甲乙付けがたいポケモンばかりですが、この子の事をモフモフしたくて仕方ないですw

RIKAbo Lv26

牛乳プリン派より卵プリン派さん、
おはようございます。

私もカビゴンさんです。
でかいのに可愛い~

出会った時しか見れない
にこにこ~
が最高です(*´∀`)♪

いねむりポケモンなので
いつもぼーっとしてるカビゴンさんですが
ぱっかーん!→逃走!
にこにこしながらの逃げ足はめちゃ早い!
でも、めちゃ強いので
ジムでも攻守に一番頼ってます
( ̄∇ ̄*)ゞ
そこに居るだけでドキドキします。

ボックスのカビゴン村も300人越えました!
画像もカビゴンさんばっかりです。
見ためは同じでも
みんな異なるカビゴンさんを眺めては
にやけてますヽ(*´▽)ノ♪



他1件のコメントを表示
  • torazou Lv.37

    300超えたんですね。そのぱっかーんのスクショ撮れねぇ。

  • RIKAbo Lv.26

    torazoさん、おはようございます。このにこにこばんざーい!のカビゴンさんは、素早い動きなので画面とにらめっこしてジャンプした瞬間を狙います。カビゴンさんは音も無しに跳ぶので、その瞬間まで待つ一種の我慢大会ですね(*^^*)

コーヒー牛乳プリンも好きです。邪道だけど。

この子をお忘れでは?
まるいお目々がキュート、白と青のボディーもおしゃれ。
もこもこ感がたまりません。

幻鎧 Lv12

かわいいポケモンと言えばやっぱりこれ!

毎日眺めて癒されています\(>▽<)

  • satuki Lv.6

    同感です。毎日出会わないと気がすみません。お口を開けると八重歯みたいのが見えますね。可愛いですぅ。家の周辺に常に居て欲しかったのですが第3世代が来たら出現が減ってしまう…。ピッピちゃんとマリルちゃはいつまでも私のストーカーであって欲しかった。

牛乳プリンより卵プリン派さん、こんばんわ!
すいません。勝手に回答させていただきます。

僕はゼニガメです!
あのクリクリした目とふりふりの尻尾はたまりません!
野生で出てきたら優先的にゲットしちゃいます^ ^

  • カモニラ@卵プリン派 Lv.19

    初めてゼニガメ見たときマリオのノコノコの何かかと思ったw でもカワイイですよね

退会したユーザー

断然ランターンです!

前後に伸びた提灯。
大きくてつぶらな瞳。
美しいボディライン。

個体値100の女の子が来たときは滅茶苦茶嬉しかったです。

REBEL Lv6

やっぱりプリンですかね

他1件のコメントを表示
  • satuki Lv.6

    同感です。丸いボディに大きな瞳。前髪のカール(コナンの母と同じだ)も可愛いぞ!アニメでは歌が好きで可愛い声で歌うのですが、皆眠ってしまうのです。プリンちゃんが怒って眠ってしまった人達の顔にマジックで落書きして回ってました。 プリンちゃん欲しくて遠方の巣まで出張ったことがあります。プクリンちゃんもなかなか可愛い。叩くの素早さがルックスに反して高性能なのも萌え要素。gamewithのやまださんは「ベイリーフのような女性が好み」だそうです。好みはそれぞれですね。

  • REBEL Lv.6

    自分はムチュールの用な女性が好きですwww 好きなキャラはプリンですが

のぎ Lv42

さいかわ…チアリーダーとフラダンサーで迷います(^_^;)

ポケGO内の鳴き声はピカチュウがNo1ですけどね。

他1件のコメントを表示
  • カモニラ@卵プリン派 Lv.19

    ピッカッチュウ!

  • のぎ Lv.42

    ピカピ~カ(^-^) 最初、ピカチュウの声が全世界共通だと知らなかったので、初めて聴いた時は本当にビックリしました(^_^;)

higatak Lv130

牛乳プリンより卵プリン派さん、こんばんは。

まだ出ていない子では、マリルどうでしょう?

つぶらな瞳がとってもキュート♡

他1件のコメントを表示
  • satuki Lv.6

    マリルちゃ、可愛い、可愛い!自宅周辺によくいてくれるので助かります。毎日出会わないと気がすみません!マリルちゃとピッピちゃは永遠に私のストーカーであって欲しい。不気味発言失礼しましたm(__)m

  • higatak Lv.130

    satukiさん、マリルへの一票ありがとうございます(^人^) マリル可愛いですよね~。逆にマリルとピッピをストーキングしてあげて下さ~い(´▽`)

torazou Lv37

牛乳プリンより卵プリン派さんこんばんは。
カモネギとはマニアックですね。
自分は好きな方が多いかと思いますがやっぱカビゴンですね。お腹の上を子供達が遊び場にするくらいですから昼寝してみたい。冬は電気毛布より暖かそう(^^)。
もちろんレイドでピョンピョン跳ねてる後ろ姿もカワイイですがスクショの画面でタッチするとあくびをして最後に肩の肉がプルンと揺れる姿に癒されます。肩肉ですよ肩肉(^o^)/
カワイイだけじゃ無くジム防衛の主力の一角だし自分はジム攻撃でも舌舐め破壊は良く使います。

他1件のコメントを表示
  • RIKAbo Lv.26

    torazoさん、こんにちは。私も肩肉のたぷん!大好きですヽ(*´▽)ノ♪続けてお腹のたぷん!も大好きです(*´∀`)♪左側から見ると肩肉もお腹もそして右手の手の平も見れてお得感満載です。って結局カビゴンさん大好きバカてすねf(^_^;

  • torazou Lv.37

    RIKAboさんご無沙汰です。9月の100ゴン誕生時にコメント頂いたんですが200匹以上所有されてるRIKAboさんには圧倒されました。その後さらにふえましたか? 自分は10月にも100個体が孵化してしまい舞い上がってます。カビゴンレイドはなかなか成立せずパスが無駄になるしサーチツールを使い出したんですが歩いて行ける近所にはカビゴンのポケソースがほぼ無いのが悩みです。感覚的ものかもしれませんがジムに置かれたりレイドで出てくるカビゴンは少し頭が大きくBOXにいる子やノラで見つけて捕獲する子よりバランス悪い気が?気のせい?ですかねぇ。

牛乳プリンより卵プリン派さん、こんにちは。

私は、牛乳プリン派です。

かぶっちゃってますが、ピカチュウ一択です。
前、横、後ろと360度可愛い。
さらに、イベント毎に被る帽子も可愛いです。
画像は、自慢の子です。

おはようございます(^-^)

私はオオタチをエントリーさせていただきます!
威嚇モーションは特に秀逸で、これを見るために待つ事もしばしあります(*´꒳`*)

ocharaka Lv47

こんばんは。

自分ハピナス愛なのでもちろん一番はハピですが、
まあそれは置いといて、

シャワーズは体のライン、特にヒップライン(ってかしっぽライン)
とかキュートでカワイイざんす(そしてちょっと艶めかしい)。
顔立ちはキツメに見えるがきっとツンデレに違いない(オイオイ!!)。

こんにちは〜
私にとっては、ニャースですね〜
原作のゲームはやったことないけど、なぜかニャースの哀しい過去は知ってたりします。
もし個体値100のニャースをゲットしたら、絶対カンストさせるなあ…
もちろん進化はさせません。

他2件のコメントを表示
  • satuki Lv.6

    アニメではニャースだけが人間の言葉を話しますね。通訳係でしたね。ニャースの哀しい過去ってどんな内容でしたっけ?サカキ様やロケット団絡みかな?

  • 変人ローランド Lv.38

    大昔にアニメで観たのでうろおぼですが・・・ニャースは昔は4本足で歩く普通の野良ニャースでした。ある日お金持ちの家で飼われているメスのニャースに一目ぼれしますが、全然相手にされず、人間なら考えてあげてもいいわよ~みたいなことを言われます。そこでニャースは死に物狂いで努力して、二足歩行と人間の言葉を習得してメスのニャースに会いに行きますが、人間の言葉を話すニャースなんて気持ち悪い!とフラれてしまうのでした。。。

  • satuki Lv.6

    ローランド様、教えて下さってありがとうございます。ニャースにそんな過去があったとは知らなかった。それで人間の言葉と二足歩行なのですね。フラれた挙げ句、ボスはペルシアンばかり可愛がるし、ムサシはキツいし、毎回「ヤな感じ~」とブッ飛ばされるし可哀想に…。 是非100%ニャースをゲットして可愛がってあげて下さい!

私はなんといってもサンダース!ブイズはみんなかわいいけど。男の子のサンダースにチイちゃんと言う名前をつけて育成しています。名前はオスメスがつく前につけてしまったので、ちょっと男の子でチイちゃんはないか?と思っていますが、ずっとチイちゃんと言って育だてているので、ずっとこれからもチイちゃんです。

熊子 Lv22

こんばんは、牛乳プリンより卵プリン派さん!
わたしは牛乳プリンも卵プリンもどちらも大好きです。

さいかわ…最強に可愛い、といえばオタチ&オオタチですが(と断言!
)、ヒメグマの可愛さも見逃せません。ちょっと小首をかしげて「ん♥」としたしぐさに、おばちゃん、もう、悶え苦しんでしまいます(笑)

画像はリングマの画像にヒメグマを貼り合わせたものです。無条件に可愛い娘(ヒメグマ)と、その娘を守るいかつい母親(リングマ)のペアです。重さと高さ・HPはヒメグマ、それ以外はリングマです。

九州には熊がいませんが、ポケモンGOの世界では、たくさんヒメグマが(たまにリングマも)出てくるのが何気に嬉しいです。

  • satuki Lv.6

    ヒメグマちゃんも可愛いですね。図鑑で調べたら 手のひらのミツを舐めてるそうです。「果物とスピアーの集めた花粉がブレンドされてつくられている」とありました。ヒメグマちゃんはグルメでこだわりのミツを舐めているのですね。

kumakuma Lv56

こんばんは。
私は何と言ってもこれです。
糸のような瞳,可愛らしく尖った手足の爪(足は何で3本爪?)
いつも寝ている虚弱体質。

次点は,ロコンかな。

あと,「マンゴープリン」も良いですよ。
なかなか美味しいのに当たりませんが。

かわいい(´∀`)

こんばんは。

あの丸さ、あの目・・・ニョロモンです。コラッタ・ポッポに逃げられてもニョロモンに出会うと癒されます。(パイルで)

(しっぽについている)つぶらな瞳
(足のちょっと上にある)くびれた腰
(クレヨンで描いた様な)麗しの唇

サイコーにKawaiiと思うのですがダメでしょうか…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×