質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
hicker Lv22

ライチュウのサンタ帽子が白色?

 バージョン0.53.1にアップデート後、帽子を被ったライチュウ(イベント中に進化)を確認したら、白色になっていました。何度かアプリを再起動しても変わりません。仕様の変更?バグ?

これまでの回答一覧 (3)

hickerさん、こんにちは。

自分自慢の96%個体のクリライ君もなってました。ポケモン一覧の画面では普通に赤白帽で、ピカチュウの帽子も赤白帽だったのに、ライチュウだけなぜか真っ白帽を被ってます。

掲示板を覗いてみても同様の報告が数件あったので、バグか何かかと思います。

でも、真っ白帽のライチュウが拝めるなんておそらく今だけでしょうね。とても貴重なものだと思います(笑)

他1件のコメントを表示
  • hicker Lv.22

    岡山の自由人さま 帰宅後、再度確認したら、ちゃんと赤色に戻っていました。一時的な不具合だっだようですね。

  • 岡山の自由人 Lv.90

    ほんとだ。自分のところのライチュウも元に戻ってました。

私も確認してみたら、白色でした(*^◯^*)

ピカチュウ赤で、ライチュウ白なのかしら?
可愛いー☆

他1件のコメントを表示
  • hicker Lv.22

    カビママさま 確認したら、既に元の赤色帽子に戻っていました。年末年始イベントも終わったので、別の色にする方が、気が利いていたかもしれませんね。

  • カビママ Lv.43

    ある意味貴重なスクショになりましたね(^ー^)ノ

こんにちは

同じくです。
一時的なバグだと思いますが。
更にアプデ後、ピカチュウが♂♀混在したり、
♀だけになったり♂だけになったり、
ライチュウが全部♀になったりしてますね(^_^;)
僕のは今はどちらも♂に戻ってます。

  • hicker Lv.22

    ディドリームさま 既に、元通りになっているので、一時的なバグの状態で確定のようですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×