ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
バグモントレーナーさん、こんばんは。
伝説、準伝説らしい強さが欲しいので、以下ですね~。
スイクン「ぜったいれいど」
ミュウツー「サイコブレイク」
原作とバトルシステムが違うGOで、どのように実装させるのか、アレンジが楽しみでもあります。
無理かなぁ…。
タイトル通り、ポケモンGOで実装して欲しい技はありますか?詳しくなくて良いので、簡単な理由も添えて、ご回答お願いします。
私はハイドロカノンが実装されて欲しいです。原作では凄く使えた御三家最終進化系が、ポケモンGOではあまり役に立っていません。そのため、ハイドロカノンが実装されたら、カメックス、オーダイル、[ラグラージ、エンペルト]などが、ジム戦で使えるようになると考えたからです。御三家サイコー^ ^
higatak様ご回答ありがとうございます。 絶対零度は、ほぼ実装は不可能でしょう。今の1ゲージ2つぶん溜まったら、発動できて、ダメージ量は300といった所でしょう。サイコブレイクはサイコキネシスの上位互換技として、威力がちょっと上がって、その技になる確率を下げて普通の技として実装されるかも。
ぜったいれいどは、まんまじゃ無理ですよね。実装するとしたら、ふぶき130、サイコキネシス100なので、ぜったいれいど・サイコブレイク共に、はかいこうせんと同じ150か、それ以上でしょうか…。