ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
どーもさん、どーも
今回のリサーチは個人的には外れかなと思ってます。
簡単に捌けるタスクが1個も無いw
私も狙うならミルタンクとクヌギダマですが、ミルタンクはかなり数が絞られているので、回れる範囲であれば取ろうかと思います。
クニギダマは千個クリアしているので、育成用に少し飴を溜めようかなと思ってますが、50個進化を3匹は少々インフレすぎます、、、
ラプラスの時にシェルダーが千個割込んでしまって復活するまで時間を要したので、今回は1日に2セット程度にしようかと思います。
野良で、ヨーギ、グライガー、ミルタンク、ゴマゾウが今日ソコソコ取れたので、野良にも注目していこうと思います。
仕事忙しいので、平日はリサーチはあまりできないですが、、
ジョウトウィーク始まりましたねー(^ ^)
セレビィ以外にも、第2世代の大量湧き、新タスク、色違い3種族実装、と盛りだくさんな内容です。スペシャルリサーチに全力という方が多いとは思いますが、期間中、他にどんな目標や楽しみ方がありますか?
当方はスペシャルリサーチに早々と頓挫し、強制終了を決めたため、ミルタンクとクヌギダマタスクに全力です(^_^;)
takaさん、回答ありがとうございます。クヌギダマ達成済みなんですね!ミルタンクのタスクは少なめですねえ、、