ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
100を引くまで1401とかそんなのしか出なかったですが100が出て嬉しかったです
今は8000まで砂入れちゃいました!
やっぱり、ライコウ強いですね(*^^*)
非常に残念でなりません。
ライコウはジムバトルでもレイドバトルでも大変活躍するポケモンなのに。。。
レイドの出現時では個体値93%の攻撃15の1体が最高
今回4度のチャンスで1体だけでも前回同等以上の個体を期待したのですが、、、本当にがっかり(前回のスペシャルリサーチのミュウ2番手評価時より落胆しました)
結果
2番手評価が2体
1番手評価が2体(82%の攻撃14と87%の攻撃13)
皆さんのリワード達成で入手したライコウはどうでしたか?
りん さん、こんばんは。 今回の回答者の中だけで100%個体GET!者が3人もいるとは、、、出てる人には出ているんですね。 うっうっ羨ましいです。 本当におめでとうございます。 ぜひカンストして下さいね。