ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
ありますよー
私の自己紹介文の個体値100リストがそうです。
順番は気分次第ですが、一つずつリサーチの強化タスクでカンスト目指して育成してますが、育てるのと同じくらい増えるので、減りません、。
宵越しの砂は持たない、という方もいると思いますが、そこまではいかなくても、必要量が貯まり次第、順次カンスト、という優先順を決めておられますか?
カンスト派の皆様、そんなカンスト予定リストを作っておられましたら教えてください。今回の砂イベントでは、どのあたりまでカンストできそうでしょうか、、、
takaさん、回答ありがとうございます。100を大量にお持ちなので、どういう順番か気になってましたが、気分なんですね。タスクでの100遭遇が多いのでいつも感心してます!
takaさん、確かほとんど課金されてないのに、すごい数の100%ですね!課金しまくってる私とほぼ同じ数です。因みにどーもさんは、同じくらいいるはずなのに、調べないでドナドナしてるから(^◇^;)
amidaさん、レイド、タスク、孵化はリーダー評価を見ることにしてます。ただ、ほとんどCPで覚えてしまってるので、やはり見ないでドナドナですが、、(^_^;)
amidaさん、どーもさん、個体値100の入手経路を表にしているのですが、野良99体、リワード26体、卵8体、レイド2体です。数か月のリワードで5分の1くらいの数になってます。レイド2体がしょぼすぎる。野良はサーチ時代の遺産が多いですね。