質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レイドピカチュウ

GOパークのレイドピカチュウって意味あるんですかね?

これまでの回答一覧 (12)

退会したユーザー

以前のアプデで、ポケモンを捕まえたボールの種類がわかるようになりました。

プレミアボール入りのポケモンはレイドでしか入手できないので、プレミアボール入りピカチュウが欲しい!という人には需要があるのでは?

あとはGoパーク参加記念とか。

  • kakugaringo Lv.3

    プレミアボールピカチュウ! そう考えると、①匹はコレクション用にレイドしてくればよかった。 今になって後悔‥‥

こんにちは
レイドピカチュウ自体は簡単ですが
レイドマークが4つなので技マシンが手に入ります

こんにちは!わたしは、昨日参戦しました。色違いがでやすいのでは?と思ったからです。結果は普通のピカチュウでそれも2番評価・・・

他2件のコメントを表示
Lv121

一応「ピカチュウ大量発生」イベントなので、イベント的な意味でしょう。

可愛いは正義
たぶんそれだけ

takayuki Lv27

おはようございます!
個体値100が欲しいです♡

レイドのバトル画面はどんなでしたか?
やはり巨大ピカチュウだったのでしょうか。
スクショ見たいです…

  • ocharaka Lv.47

    スクショないけどそれなりデカかったです。近くにいた親子連れが思わず「ピカチューでかっ!」て言ってました。ただ元が小さいのでレイドのカビゴンほどではなかったように思います。

ピカチュウレイドで個体値100%ピカチュウ取れましたよ!

MASARU Lv19

野生より高個体値である確率が高い。
ちょっと古いけど、
ルギアより普通にピカチュウが好き
って人向けとか。

ピカチュウ愛に溢れる方々に必要なのでは?

けい Lv63

こんにちは。

意味あるのかな?と思っている人には意味はないのは確かです。

開催初日の終了ギリギリにレイド遭難ス(♀)をゲットしましたが、これが120円~(ポケコイン換算で100コイン)と考えますと、かなりどうでもよい感が。やるならピカモンの方にすればよかったかもしれませんがアクセス殺到してそうだったのでやめておきました、捕獲球確認することがほとんどないので、博士に頼んで食肉加工・・・うっかりツヴして飴に加工してもらいそう。ところで12日ってレイド出ましたか?早朝5:00-7:00まで遊んでましたが、GOパークの時間帯はモバイル用インタァネツト回線パンクでどうしょも無かったとかなんとか。初日とかレイドバトル出来た人も捕獲画面で追い出しとか、アプリ落ちに悩まされ120円を盗られておしまいだったなんて聞きますので、スクショとってる余裕がないくらいカクカク処理落ちだったんじゃないでしょうかね~。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×