ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんにちは。
今日は、朝から秋葉にてポケGOやりました。
午前中は何のトラブルもなく過ぎました。
それが、最近のナイアンはイベント時にも以前のような大きなトラブルもないなー、と思ったのもつかの間、12時にファイヤースタートし、1戦目勝ちましたが、ゾンビ化し白玉がグルグル回ってゲットチャレンジに行けず。その後、2戦目3戦目は出来ましたが、4戦目ジムをタップしてから白玉がグルグル回りはじめ、地獄の2時間がスタートしました。ログイン出来ず、秋葉に行ったのに2時間半居て3回しか出来ませんでした。普通にやっている人もいるようでしたが。有名なユーチューバーの方も、仲間の人とツイッター見てみようか、と言ってましたね。
とにかく家でできるゲームではなく、現地へ行かないと出来ないゲームなんですからナイアンにはしっかりして欲しいですね。
今日は残念でした。
こんにちは。
14時過ぎ、プレミアムパス投入で
レイドが始まる瞬間に通信エラー!
その後、ログインも出来ないし、
時間は過ぎるばかり…
皆さんは、いかがですか?
ご回答ありがとうございます。楽しみにしていたのに、残念です。何とか解決してもらえるといいですね。