ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
元々、月末の伝説レイドは飽きてくる人が多いので、盛り上がりにかけるところはあります。
みんながみんな最初のモチベーションのままやっていたら、それはそれで怖いですからね。
当方はラティオスが終わって、やっとギラティナに集中できる!と思っていたら、5玉の湧きが悪い上に、出ても人が集まらない過疎ジムなので、1~3玉で無料パスを消化するのがやっとの状態です。
そんなわけで、今日から始まるイオンのレイドバトルウィークに期待しています。
ラティオスウィークが終焉を迎え、ギラティナレイドはすっかり閑散として白け切った感が漂っています(苦笑)
例えるならば、ペナントレースの消化試合の様なイメージですね。
皆さんの周囲は、どんな様子ですか!?
話題性に欠けている...求心力が著しく低下しているような気がしてなりません。
TANITANI707さん 毎度コメントありがとうございます。 >当方はラティオスが終わって、やっとギラティナに集中できる!と思っていたら、5玉の湧きが悪い上に、出ても人が集まらない過疎ジムなので、1~3玉で無料パスを消化するのがやっとの状態です。 ☞そうなんです! 5玉の湧きのムラが凄いんですよ。