質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

それは前提として、毎日50コイン欲しい!と思っているからそうなるのです。
50コイン欲しい!に囚われている。
他人は変えられませんが自分は変えられます。
寄生する奴、ダルマする奴。
そういう輩を変えることは出来ません。
なんで、貴方が毎日50コイン強迫観念から解放されましょう。
貰えたらラッキー、でいいんです。
あと、それだけ誰がダルマして寄生して…ってわかってるということはジム監視してますよね。
それをそもそも辞めちゃいましょう。
監視しないとすぐやられるので一時間に一回とか?頻度を落として。

Q:心が広くなるには?

ここに垢作ってやっている人達はかなりやられている方が多いと思います。
私自身は赤なこともあり、地元では青が多い中、私の回りのみ朝方までは赤でした(基本2カ所で朝から夕は他色)。そのため若干離れた所からも置きに或いは潰しに来る方もいます。
住宅地でコインを稼ぐ以上は劣等色はどうしても数カ所のみ自色で回りは他色になりやすいと思います。私の場合はここは夜は完全に赤と地域の殆どの人に認知されるレベルだったようです(地元の青の人に確認済み)。地元に別か所で朝方まで黄色の個所もあります。

私自身は1人でジムを潰し、定期的に木の実を投入し確認しています(複数人知り合いの赤の方もいます)。

初期は木の実を自分の物にだけはあげていた人達も依存して稼げるために木の実を一度もあげなくなります。又中には複垢や他色の知り合いに頼み、ダルマ落としをする物も出始めます。しかも自分では絶対に多色を倒さない(倒せないのに)。
あまりにも寄生されたり、寄生している上でその宿主を追い出す輩がおり、ついに沸点越え、色を変更しました。

皆さんはどうやって心広く許容出来ていますか?私はもう耐えられませんでした。

  • p.p.p. Lv.163

    住宅地で時間で色がすみ分け出来ていました、見る顔は殆ど固定で他色も何時なら大丈夫とか把握しますからね。 無理せず50確保出来るので(或いはその近似値)、そうなればとらない理由はないですし。 四六時中は監視しませんが、複数回先頭と最後尾が変わり、同じ人物なら解っちゃいますからね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事