ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
今日昼に、TL38の友人と2人で何戦かして、つばめ返しと原始の力には60秒残して勝てましたが、強風ブーストのテルリンにはミリ残しで負けました。
1陣は私がPL40のマンムー×6、友人がPL35のマンムー×6。
私はゲージ技を避けたので、回復再突入で計12体で済みましたが、友人は計18体でも足らず、ロビー画面に戻ったところで時間切れになりました。
ポケモンを強化したり、パーティーを替えたりして、リベンジしたかったのですが、友人の元気の欠片と塊が無くなったので、断念しました。
友人はその後、ジムのポケストを回したり、ギフトを受け取ったりしたようですが、夜になっても、まだ欠片が出ずに、マンムー6体が瀕死のままのようです。
明日も二人でレックウザを回るつもりでしたが、当分無理そうです。
今日は前日持ち越しのパスがあったので、レックウザ戦を2回やりました。
いつも20人近く集まるのに今日は4~5人しか集まらず、(割れ待ちではない)しかも強風条件だったので、バタバタ倒され、1回目は再突入で10体、2回目は再々々突入となって18体が瀕死になりました。
それでも2回とも50秒ほど残って余裕がありました。
いつもマンムーだけであっさり終わってつまらなかったのですが、氷、ドラゴンタイプがオールスターのように引っ張り出されて楽しかったです。(再突入以降はオート選択)
ただ、かけらが足りなくなり、重要なものだけ塊で復活させ、まだ6体は瀕死のまま放置してます。
感想みたいになってしまいましたが、皆さんもそんな経験ありますか。
最近、1~2体であっさり終わってばかりで、ノルマをこなすだけみたいになっていました。 最小人数、2人で戦うのは楽しそうですね。 私はぼっちだし、マンムー2体しか無くて戦力もそろってないので無理ですが。