質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

お気持ち凄くわかります。
私はライングループにいくつか入っていますが今はどちらも閑散としています。
特に当選、非当選も話題には出ませんでした。
しかし送られてくるギフトは横浜イベのものが多数…w
みんな当たってるor招待されてるのね…。
いや、私も積極的に外れたから招待してね!とは言っていないのですが…みんなそれぞれ、個人でやりとりしてたのかな、と。
蚊帳の外感が半端ないです。人望の無さを感じますw
今は嫉妬と悲しみと怒りで悶々とポケ活してます。
色違い欲しいですね。

Q:横浜イベントにハズレて

ポケgo大好きで毎日励んでおりますがイベントにはハズレました。
しょうがないなぁと気にしていなかったのですが、
何人かのフレンドの相棒が、お花イーブイやジラーチになっているのを見ていたら、ちょっと羨ましくて寂しくなっちゃいました。
帽子ピカチュウは全部持ってるし。

ハズレてしまった皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

  • トントロ柿の種 Lv.20

    蚊帳の外は自分もです 外れたら招待してねって 他部門の従業員のおばさんに言われてました 毎日『(当選)きた?』って言ってきてました …ある日を境に言われなくなり おばさんが当選したってのを違う人から聞いて (やったぁ~!ベイスターズファンだから横浜には強い思い入れあるから助かった!) と思って、おばさんに『当選したんですね!おめでとうございます!』って言ったら おばさん『あ、招待枠は余ってないから』 …悲しくなりました…

  • まる Lv.3

    「蚊帳の外」とは、えぐられますー‥‥ そうなんです。ポケ友の皆さん、特に言っていなかったけど、思っていたよりヨコハマに行ってるんですよね。 来年は、今年行ってない人が優先で当たったらいいなぁなんて妄想してます(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事