ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
①日によって様々ですが平均1、2個
②以前はレアポケにも回してましたがいまは伝説のみ
③レガシー技のゴッドバードのファイヤーには回してました
④?ロケット団用にディアルガはある程度強化済みでルギアとギラティナアナザーを強化予定
今更ですが、ふしぎなアメについてお尋ねします。
①ご自身のポケ活で何個ぐらい入手しますか?1カ月平均とか1日平均とか、概数でもいいです。
②投入先にご自身のルールはあるでしょうか?伝説限定とか、レアポケにも投入するとか。もしくは進化や解放の為にも投入するとか。
③今のところ特に必要性を感じていなくても、将来に強化の可能性があるポケにも投入しますか?するとしたら具体的なポケ名と将来の使用予定を教えてください。
③については、ミュウツーが思いつくのですが、次世代以後も視野に入れた対策ポケとして、実装済みポケに投入予定があれば知りたいのですが、、
回答ありがとうございます。レイドをやらないとなかなか貯まらないですね。アナザーは対R団にはやはり使えるんですね。