ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
yournameさん
こんにちは。
早朝と昼休みで五連戦してみましたが,かなり快適でした
今までのトレーナーバトルでは,相手や時間帯に気を遣いながらだったので相手探しが大変でしたが,フレンド登録も無しに,これはやりたい時にやりたいトレーナー同士をランダムにマッチングしてくれるようなので,手間も待ち時間も無しに直ぐにできるのが良いと思いました。
そして先方も,組合せを工夫してくるので,トレーニングと違って退屈しません。
今回の成績は4勝1敗。リワードも結構良く(最初だけ?),星砂300,イッシュの石,フシギアメ,カビゴンでした。
結構,美味しいシステムと思いました。
おはようございます!
バトルリーグ始まりましたね。
朝の電車で3戦して2勝1敗でした。
ルカリオ-フライゴン-キングドラです。
フレンドとのバトルはあまりしませんが、
面白いですね。
皆さんはどうですか?
コメントありがとうございます! 私も最初の5戦はよかったんですが、次の5戦は全敗という悲しい結果に終わりました。