ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
私もなりました。
運営にメールしてアカウントの連絡と
状況を連絡して何度かメールのやりとり
の後、復旧しました。
私の場合、相棒のケロマツをゲッコウガまで
進化させた際に、ログイン後、なにもできない
状態(天候の警告画面)でした。
ポケモン選んで進化を押すと暫く待たされてから「ネットワークエラー」と表示されて、元の画面(ポケモンボックス)に戻ったら、進化前のポケモンも進化後のポケモンも居ません。
ボックスから消あえたみたいなのですが、復旧出来ないのでしょうか?
以前も同様の事件がありました
自己レスです すみません、違う状況ですね 勘違いしてました。