宜しければボックスの1ページ目を見せていただけないでしょうか
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
fuku Lv66

宜しければボックスの1ページ目を見せていただけないでしょうか

自分はCP順でスクショの通りです。

これまでの回答一覧 (43)

どーも Lv280

ちょうど、すっかり面白くない1ページ目になってしまったなぁ、と思っていた所でした。

かつては4000超えブーストケッキングがいるのが嫌で飴にしましたが、今は昔ですねぇ、、、

  • fuku Lv.66

    回答者の皆様大変ありがとうございました。 集計時の回答者様数21、掲載されたポケモン数254。 ご参考まで、多かったポケモンは順にバンギラス68、ミュウツー65、カイオーガ33、グラードン25、カイリュー15、ケッキング14、メタグロス9、ホウオウ6、レックウザ6、ドサイドン、ボマンダー、ラティオス3、サンダー、ヒードラン、ライコウ、ルギア1でした。 バンギラスの人気が高いのはちょっと意外でした。 ボックスの大きさは平均1338、ポケモンの数は平均1146、ボックス使用率86%。 イロチ8(3%)、キラ6(2%)、イロチ・キラ1(0.4%)。 個体値100%のカンストは39(カイオーガ8、バンギラス7、ミュウツー6)で、何と5の方一人、4の方三人おられました。

はじめまして^ ^
不思議な飴がないので、max強化できてません。。

こんな感じです。

新着順です。ここ数日ゾロ目が充実しております。少し惜しいのもネタとして残してたり。

反則気味ですが…。

myoujin Lv40

御苦労さまです。
黄色チームです。CP順です。

無課金です

どうぞ

どうぞ

Lavista Lv440

どうぞ

ひろ Lv13

ケッキングが好きなんで捨てられないです
キラ好きで集めています

Lv34

先頭のケッキングが邪魔ですね・・・

fukuさん、こんばんは。こんなです。

こんばんは。
こんな感じです。あまり面白くないですね。

こんな感じです。グラードン、カイオーガをマックス強化したいのですが、攻撃Fの91が最高で、未だ強化してません。今回こそと思うのですが、相性が悪いのか、高個体がでてくれません。色的に地味な感じです。

まだ ひよっ子です‼️

D Lv80

私も使わないケッキングを処分しました

定期的にあがる質問ですが、自分も参考になりますので(^^)
個人的には皆さんのBOXの回し方も気になります。割と少ない数で回されてる方多いですね。最近対人戦で1500ちょい下が膨れあがっています( ̄▽ ̄)

他3件のコメントを表示
  • ふくさん Lv.54

    横からすみません。自分とほぼ同じでビックリしました(@_@) 考え方が同じなのかな^^

  • アルメタ Lv.63

    →ふくさんのBOXみたいですね。考え方と伝説レイドに参戦する回数が同じくらいなのかもですね。グラカイミュウツーは2体以上は強化しきれません。

  • アルメタ Lv.63

    ミュウツー3体目ちょっと手つけてた(°▽°)

  • ふくさん Lv.54

    ご返信ありがとうございます。下の方に参加させて頂きました。ミュウツー多めですが似ているのです。ごろ寝のオヤジさんは4000超えないように^^; グラカイは2体です。ラティオスもいますよ。マスターリーグで活躍しています♪

CP調整後、ジム戦が楽しくなりました。
わたしが使うのは、この子達です。もち、伝説抜き。
上二列をメインに、相手によって入れ替えます。
ナッシーを先頭にするのはナッシー好きだからって単純すぎ。
でもいい仕事してくれます。
イノムーは技解放・カンスト済!
アイムレディ!いつでもどうぞ。

こんな感じですね

他2件のコメントを表示
  • momo Lv.68

    3番目のカイオーガFが一個多いような(笑)

  • @カイオーガ Lv.17

    こんばんは。 そうなんです。 3番目のカイオーガは技開放をしましたので、区別してみました。

  • momo Lv.68

    なるほど間違いじゃなかったんですね、失礼しました(笑)

fukuさん こんばんは。
私はこんな感じです。
並び順はcp順 番号順、日付順、名前順に目的(バトル、ジムおき、box整理など)に応じて頻繁に変えます。

orrf Lv146

こんばんは。
こんな感じです。

面白味はありませんが、どうぞ。

自分はこんな感じです。

fukuさん、こんにちは。参加させてください。
iPadなのでコラージュしてありますが順番どおりです。
なんとなくアルメタさんに似ております。
ミュウツー のトップ2は冷ビ、それ以外は中途半端なシャドボです。写真下にはグラードン、カイリュー、ラティオスと続きます。

他1件のコメントを表示
  • アルメタ Lv.63

    ほんとだ、面子も強化具合も大体一緒ですね(笑)まあ大体これぐらいで事足りますよね。レックウザは良個体ないため強化見合わせております。

  • ふくさん Lv.54

    コメントありがとうございます^^ 戦力もだんだんと整ってまいりました。レックウザは2段下に1体だけ居ますよ。

のぎ Lv42

こんばんは。
私はこんな感じです。

こんにちは(*・ω・)ノ

私のボックスは、こんな感じでした。
基本的にカンストしたい派なんですが、砂貧乏でグラカイについては、まだカンストできていません(>_< )
次点は、カンスト手前ですがバンギが並んでます。

k1RO Lv10

どうぞ

こんなところです。
結構カンストしてます。

自分のポケモンはこんな感じです。
グラードン以外はMAX強化済み。
ミウツー4133の娘以外は攻撃力MAX。

あまり面白みは無くて申し訳無いです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×