ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ギャラドス対策に良いって事で作ったのと野生で捕まえたやつで計3匹います☺ 個体値低いCP1500ぐらいの電気技 個体値93%CP1000ぐらいの電気技 個体値93%CP1000ぐらいの水技 ギャラドスに1000トレにはいいかも
こんにちは。 最近ランターンの高個体値が欲しくてチョンチー捕りまくってますが、 全くいいのが出ません。1匹だけ84がいます。 水が入ってるので対ギャラドスに使ってるんですが、 皆さんはいいのが捕れましたか?
揃えてますね、何匹でも欲しいです!
リリース 美少女エージェントと共に戦おう!ハイクオリティな3Ⅾグラフィックでバトルが楽しめるターン制RPG『アンカーパニック』
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!
揃えてますね、何匹でも欲しいです!