ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
多分タマタマ…いえ、たまたまだと思います。
私はチームカラー青でして、フリーザーは初戦でゲットできました。で、昨日静岡に行った際に近くでレイド戦があったので参加して2羽目を狙いましたが、逃げられました。
運があれば捕まえられるし、なければ逃げられる。そういうもんだと私は思ってます。でなきゃ、捕獲し損なった時に自分を納得させられませんもの。
くだらない質問ですみません。
気のせいか、都市伝説的なものかもしれませんが、対フリーザー戦6戦、うち3戦人数足りず敗退。
3戦GETチャレンジして、捕獲3体。捕獲率100%です。
捕獲厳しいという書込みもみますし、これは何かあるのかも?と思い推測なんですが…
●青チームはフリーザーの捕獲率が高い
ということはありませんか? たまたまなのか、もしや多少そういう結果なら、以後のファイヤー、サンダーもそれぞれのチームは多少捕獲率UP?
是非皆さんのチーム色と捕獲率を教えて下さい。
高出力車さん、今晩は。 タマタマですね〜やっぱり。 私は欲望センサーも関係しているのでは?と思ってもおります。1体目は訳わからず、あわあわ…1体捕獲すると、まあとれなくてもいいわと物欲下がりますし… 逆にルギアはダメでしたから。 青(色)だから何かあると面白いんですけどね。