質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

sasami Lv34

自分も個体値低いのしカビを強化すべきかどうか、質問したことあります。
結果として、今回同様、ジム置き用としては砂がもったいないよ!という意見を多数いただき、一旦保留してますが、のしカビを置きたい!という気持ちはとてもよく分かります。
自分の場合はカビゴンのアメが全然ないので、それもあって保留にしてますが、アメさえあればいつか強化すると思います。
最後は自分で決めるしかないことですが、のしカビを強化してジムに置きたい。その気持ちはとてもよく分かります!(←しつこい)

Q:のしかかりカビゴンの育成について

のしかかりカビゴン(PL20)がいるのですが、個体値が69(攻撃10、防御10、HP11、最大CP3168)で微妙です。

のしかかりは一体しか所持していません。防衛で使いたいのですが、今のジム戦では個体値関係ないので育成しても問題ないでしょうか。ほしのすなが大量に必要なため、悩んでいます。

皆様のご意見をお聞かせいただけますと嬉しいです。よろしくお願い致します。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事