ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
私はTL36ですが、ここで捕獲率がわかること知りませんでした。
捕獲率一番 ニドラン 329/291
逃走率一番 チコリータ 546/367
ヤミカラスやケーシイ逃げますよね。
ちなみに、ファイヤーとスイクンには逃げられまくっています。
フリーザ 7/5
サンダー 11/7
ファイヤー 15/4
ルギア 13/7
スイクン28/5
バンギラス8/4
ミュウツー2/1
どうもです。EXレイドパスが届いた人も届かない人も一喜一憂されているかと思いますが、ここでちょっと一服、ということで。
皆さんのポケモンの逃走率No.1と捕獲率No.1を教えて下さい。但し、100回以上捕獲に挑戦しているポケモンに限定させて頂きます。もちろんレイドボスでも100回以上捕獲に挑戦していればOKです(かなり難しいかな!?)。ちなみにメタモンは捕獲率100%ですので除外させて頂きます。
まず自分から
・逃走率No.1 ケーシィ(98/126 77.7%)
・捕獲率No.1 ワンリキー(200/202 99%)
逃走率No.1のケーシィは何となく想像しておりましたが、捕獲率No.1のワンリキーはチェックしていてちょっと驚きました(確かに逃げられた記憶がほとんどない)。ちなみに100匹以上捕獲しているポケモンの中での逃走率No.1はヤミカラスで(432/546 79.1%)で、これもほぼ毎日逃げられまくってます(泣
どうもです。チコリータもなかなか入らないですよね。それにしてもスイクン。がんばってる割には・・・、という感じですね。あと数日で終了予定ですが、レイドをされる事がありましたらがんばって下さい。
今頃、スイクンのコツをつかんだ様です。 今まで手前に威嚇して戻ったタイミングで投げていましたが、ジャンプして着地で投げたら捕獲出来ました。投稿するスレ違うかも、すみません。 残り頑張ります。