質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
hide Lv12

ジム戦は何回位戦いましたか。?

あなたのジム戦を自慢ください

これまでの回答一覧 (8)

fune Lv19

頑張ってます(`・∀・´)他の色に目をつけられてます!(笑)

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.58

    こんばんは。やはり5桁もいらっしゃいますよね。…目つけられても仕方ないかと(^^;)

  • amida Lv.189

    うひゃーー(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

  • カビママ Lv.43

    神ってますね☆〜(ゝ。∂)

  • うどん粉 Lv.66

    すごいの一言です。やはり上には上がいますね汗

  • 退会したユーザー Lv.42

    すごいですね

  • berba Lv.23

    クスリが持たない!!

  • fune Lv.19

    田舎でジムある方なのでこんな感じですね!都会ではもっと上はいっぱいいるでしょうね!

  • 赤い彗星 Lv.117

    いや、凄い!私の場合は、ジムコインを稼ぐ理由でしかバトルはしないからね。

上には上がいると思いますが...自分なりにジムバトルは極めてるつもりなので。確認したところバトルは4500、トレーニングは5700でした。

タワー化促進と消耗合戦のため、よく他人の分までトレーニングするのでトレーニングが多いのかもしれません。あとは、トレーニング用のポケモンを準備万端にしてることくらいでしょうか

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.140

    横からですが、トレーニング5,000越えは凄いですね。バトルは同じくらいですが、トレーニングは1,500位しかいってない(^^;

  • カビママ Lv.43

    素晴らしいです☆極めてらっしゃいますね(^ー^)ノ トレーニング頑張りに行って来ます!

  • デイドリーム Lv.101

    凄い…数も勿論ですが、バトルとトレーニングのバランスが素晴らしいです…

  • ニャンティック Lv.11

    私もトレーニング多めで「他人の分までトレーニング」に共感しましたw

  • 退会したユーザー Lv.42

    すごいですね

  • 赤い彗星 Lv.117

    うどん粉さんも凄いですね。私と比較するとバトガは2.5倍、ジムトレは3倍いってますね。

退会したユーザー

このジャンルは5桁超えも結構いそうな気がしますが。

黄色なりにトレーナーもそこそこ頑張ってる方だと思いますが、頑張った甲斐は一切ありません(^^;)

他16件のコメントを表示
  • デイドリーム Lv.101

    流石、世紀末覇者!

  • カビママ Lv.43

    凄いーーーー(((o(*゚▽゚*)o))) エリートバトラーですね!

  • 退会したユーザー Lv.58

    デイドリームさん、どうも、覇者もいいけど寒いから入居者にも少し憧れる今日この頃です(笑)カビママさん、褒め言葉としてありがたく受けておきます。

  • カビママ Lv.43

    もちろんです♡ ちょっとマイルートでトレーニング行って来ます♪ 寒いけど(^_^;)

  • デイドリーム Lv.101

    入居は、ほんとしたい(笑)毎日その日暮らしの宿探しは…

  • 退会したユーザー Lv.58

    自分の場合、救いは黄色に限らず地域で誰もがその日暮らしの宿探しなことでしょうか…カビママさん、この寒い中凄い!自分は直帰です(^^;)

  • デイドリーム Lv.101

    ちちち直帰ーさんですか(^_^;)僕は22時過ぎに仕事を終え、それから工事開始予定…

  • 退会したユーザー Lv.58

    夜間工事ですか…夜のジムは指動きません(><)家狩りとポケストちまちま回すことにします。

  • カビママ Lv.43

    ちょっとお聞きしたいのですが、↑のように2枚スクショを貼るのはどうやったら出来ますか?こないだ質問に3枚入れたら1枚しか投稿出来てなくて(^_^;)すいません初心者で。

  • キス・デ・ガール Lv.77

    横から失礼します〜カビママさんInstagramのLayout from Instagramというアプリで複数画像を1枚にまとめて添付しています〜なっしーさんが使ってらっしゃるのもそれだと思います♪

  • デイドリーム Lv.101

    質問横取り40万します(笑)僕は無料の画像連結アプリで予め2枚や3枚の画像を連結して、それをアップしています。ってもっと簡単な方法あったりして(^_^;)

  • デイドリーム Lv.101

    あ、失敗(笑)

  • キス・デ・ガール Lv.77

    おっと全く同時!じゃあ仲良く半分ずつ20万でww

  • カビママ Lv.43

    振込はどちらへ? ありがとうございます♪ やってみます☆〜(ゝ。∂)

  • デイドリーム Lv.101

    うむ…報酬はスイス銀行の…(笑)

  • 赤い彗星 Lv.117

    ななななっしー さんは、更地マンですかね。

  • 退会したユーザー Lv.58

    更地にしますけど配置もしますよ?ただそもそもタワーがありませんから地域の誰もが更地マンとも言えますね(笑)

こんにちは

hideさんは確かTL39でしたよね…凄い。

僕は間も無く36になるところです(^_^;)

自慢する様な数では無いですが…

黄色チームでトレーニングの機会があまり無く、
基本的に攻撃ばっかりです(^_^;)

他5件のコメントを表示
  • hide Lv.12

    デイドリームさんへ よくご存知で。 因みに私は、約6500回です。 TL40迄に10,000回を目指します。 私は青色です。 隣町は赤色タワー10段が目立つので、 更地化が好きです。 カイリュー10段抜きをした時は鳥肌でした。 自慢ですみませんでした。

  • amida Lv.189

    素晴らしい。極めるとはこういうことですね。私は金メダルすら… がんばれ私(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

  • カビママ Lv.43

    同じく 頑張れ私( *`ω´) 素晴らしいです黄色☆

  • デイドリーム Lv.101

    僕なんかはまだまだですが(^_^;)基本黄色は破壊の道しか無いのです…数少ない黄色タワーは基本常時満員(^_^;)となると残された道は…ね(笑)

  • カビママ Lv.43

    最近会社の近くは、いきなり黄色ばかりの10階タワーが3つになってます!チームが出来た様な感じです(⌒-⌒; )

  • 退会したユーザー Lv.42

    すごいですね。ぼくはトレーニングがそれくらいです。

今日は夕方に駅前の青タワーを解体して黄色ジムに建て替え、3体置きになるのを待ってレベル8までトレーニングしたところで薬切れで終了しました…トレーニング用に置いていたギャラドスは2時間ほどで戻ってきました(^^;

hicker Lv22

 TL36になりたてのものです。

・バトルガール: 4,998
・エリートトレーナー: 620

 引っ越し後の自宅周辺は、同色のトレーナーが極端に少なく、
他色のレベル7以上のタワーが、毎日すくすく育ち続けています。
 引っ越し後にトレーニングする機会が1度もなかったので、
こんな数字になってしまいました。メダル獲得はどうするか...。

バトル1231トレーニング1322です。秘境系ジムにポケモン置いてるのでトレーニングは他の人のために9割泡マラソンです。バトルはジム10階の解体が9割以上で更地の報復を翌日にしています。捕獲中心のポケ活してます。

退会したユーザー

こんばんは(^_^)
僕はバトル1200強、ジムトレ2500強と皆様と比べ話になりませんでした。。。
確かに、ジムは安定7箇所の報酬で満足し偶に補修にいくくらいで、ポケ活の時間の大半がレアポケ捕獲の移動時間になってることに気づきました。
この手の質面は良いですね、トレーナー間の自分の立ち位置がわかります(^_^)

他3件のコメントを表示
  • デイドリーム Lv.101

    こんばんは。トレーニング2500は充分だと思いますよ(^_^)僕なんか500ですよ(笑)どれだけ他色低階層を狙ってサボってるかがバレます(笑)

  • 退会したユーザー Lv.15

    デイドリームさま、あらためてこんにちはです(^_^) 確か黄色チームでしたと思うので、バトル状況お察しします。しかし、何故これほどに色に偏りがあるのか知りたいです。僕は青ですが、特段理由なくリーダーが好みというだけで選択したのですが。。みんなそうなんですかねー。。

  • デイドリーム Lv.101

    確かに…僕は何でも黄色が好きなので、無条件に黄色を選びました(笑)

  • 退会したユーザー Lv.58

    トレーニングのが考える分多少楽しんで出来るはずなのに、その機会すら貰えないのは地域格差並みの不公平です。もはや赤青の方々とはジムに関するルールの全く違う別ゲームだと割り切ってやるしかありません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×