質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
sobenere Lv82

ジム置きポケモンbattleswin

ジムに置いたポケモンの下にbattleswin:2とか数字出ますよね。
これよく分かってないのですが、たぶん攻撃側最後のポケモンに勝って最終的に勝った場合につくものと認識しております。

自分のは最高でbattleswin:2 CP3235 頭突き、破壊のカビゴンです。
基本電撃戦ですので、自分的にはこんなもんかなと思っておりますが、タワーに設置されたポケモンとかはどれくらいか非常に気になっております。

皆様はどんなポケモンで何勝されてますでしょうか?

これまでの回答一覧 (4)

退会したユーザー

おはようございます。

battlewinは仰るとおり攻撃してきた相手が全滅した時のその対戦ポケモンにつくものです。ただ最近は途中棄権も浸透してますので全滅させられるまでやるトレーナーもほとんどいないと思われます。

逆にこれを意図的につけるのは実に簡単で一緒にプレーしてる他色トレーナーにでも頼んで適当にCP10を6匹選んで自分のwinつけたいポケモンと対戦してもらえばすぐ全滅出来てwin1がつくはずです。

自分の手持ちでは2体ついてるのいますけど、既に引退同然の嫁に上記やって貰えばいくらでも増やせると思います(笑)

他1件のコメントを表示
  • sobenere Lv.82

    ナッシーさんありがとうございます。そうなんですね全然知りませんでした_| ̄|○ 達磨落としといい色々裏技的な事ありますね。勉強になりました。

  • 退会したユーザー Lv.58

    試したことないからあくまでも予想ですけどね?

sobenereさんこんばんわ♪

自分ではないのですが、今日とあるジムで頑張っているカイリューを見かけたのでスクショしました〜このCP帯でしかもカイリューで素晴らしいwin数だと思います☆

黄色チームは自宅周辺のジムだと3000超のカイリューでも1時間と持たず帰ってくることがほとんどです(^^;

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.42

    このカイリューくん、がんばってますね

  • sobenere Lv.82

    回答ありがとうございます。本当に頑張ってますね。特殊な技使ったりして。

berba Lv23

こんにちわ、sobenereさん。

BATTLES WIN:1 サイドン   CP3048 岩砕き 地震
BATTLES WIN:1 ギャラドス  CP3025 かみつく ドロポン
BATTLES WIN:1 ナッシー   CP2657 念力 タネ爆弾
BATTLES WIN:1 カイリュー  CP3256 息吹 ドラクロ
BATTLES WIN:1 シャワーズ  CP2911 水鉄砲 ドロポン

タワーの上の方に座らせると たまたま運良くってな感じでなります。このマークが付く理由を知らない頃、まだナッシーが全盛期で(笑)、BATTLES WIN:3というのを見つけ、ヨダレを垂らしていたことがあります(笑)。カッコ良く見えたからです(笑)。     

他2件のコメントを表示
  • berba Lv.23

    は…ち、小さいことですが、サイドンはBATTLES WIN2でしたΣ( ̄□ ̄)!

  • sobenere Lv.82

    回答ありがとうございます。 自分も威嚇になるかなと思った次第です。 BATTLES WIN 100 とかでしたら怖くないですか?

  • berba Lv.23

    挑みます!下手ながら(笑)。

どうやら攻撃側のTLが影響?しているのかCP10でまけてみたところ戦績はつきませんでした。
6匹の総Cpや最大TLなどの縛りがありそうですね。

今日バトルウィン7のカビゴンがいましたが何かしらの法則をつかんだひとなんでしょうね。

自分もうぃんうぃんしたいww

  • sobenere Lv.82

    回答ありがとうございます。検証ありがとうございました。自分もうぃんうぃんしたいです(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×