質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
sobenere Lv82

ギャラドス強化しますか?

自分今ひとつギャラドスの価値を分かっておりません。

本日捕獲したコイキング個体値100%でした。
進化させましたところ、りゅうのはどうになりました。

皆様でしたら強化しますでしょうか?

置物にもなりにくく、攻撃用にも中途半端な様な気がしてます。
普通の高個体でしたら間違い無く強化しないんですが、100%なんでどうしようか迷っています。

ちなみにCP2800台でハイドロポンプ、りゅうのはどうは1体ずついる状態です。

ご意見やギャラドスに対する思い等何でも結構ですのでご意見お聞かせください。
宜しくお願い致します。

これまでの回答一覧 (3)

えー、普通に強化しませんか?カイリュー相手に結構やりますよ。技1の出が早いので相手の攻撃も避けるの簡単だし。そもそも400個もアメ使って進化させてるんだから強化しなきゃダメっすよw自分も100%波動ギャラドス持ってますけど重宝してますよ。CP3210ですがTL38で強化終了でしたっけ?もう現時点で誤差程度の強化しか出来ないってのが悲しくてアレなのですが。。。

他1件のコメントを表示
  • sobenere Lv.82

    申し訳ございません。 間違って同じ質問2つしてしまいました。 画像のある方を残したいので申し訳ございませんがこちらの質問は終了させて頂きます。 御面倒おかけ致しまして申しわけございませんが、出来れば残る方にご回答いただけませんでしょうか? 何卒宜しくお願い致します。

  • sobenere Lv.82

    どうなのこれさんいつもお世話になります。 あわててコピペでコメント記載しました。 今回は大変失礼な事をしてしまい本当に申し訳ございませんでした。 ご意見参考にさせて頂きます。 何卒宜しくお願い致します。

こんばんは。

100%なんで、CPは最大強化出来る強みが有りますよね(^_^;)
CP任せの一時的な置物にはなりますし、
カイリューにも使えない事も無いです(^_^;)
絶版の、いぶきはどうなら間違い無く使う所ですよね…

  • sobenere Lv.82

    デイドリさんお世話になります。間違えて2つ質問してしまいました。画像がある方を残したいのでこちらの質問は終了させて頂きます。大変失礼な事をしてしまい本当に申し訳ございません。今後とも宜しくお願い致します。

退会したユーザー

かみつくハイドロといぶきはどうを強化してますが、苦手な属性が少ないのでたまに使いますよ。
でもかみつく波動は正直微妙そうなので、私なら強化しません。コイキング100持ってますが、技の追加を期待して、まだ進化させてません。

他2件のコメントを表示
  • sobenere Lv.82

    申し訳ございません。 間違って同じ質問2つしてしまいました。 画像のある方を残したいので申し訳ございませんがこちらの質問は終了させて頂きます。 御面倒おかけ致しまして申しわけございませんが、出来れば残る方にご回答いただけませんでしょうか? 何卒宜しくお願い致します。

  • sobenere Lv.82

    ジョウイさんいつもお世話になります。 あわててコピペでコメント記載しました。 他の質問にもご回答頂き本当にありがとうございます。 ご意見参考にさせて頂きます。 今回は大変失礼な事をしてしまい本当に申し訳ございませんでした。 何卒宜しくお願い致します。

  • 退会したユーザー Lv.140

    参考にならない回答しかないので、全く気になさらずに(^^;失礼だなんて全く思っておりません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×