質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
GOLD0307 Lv33

ヨーギラス

今日早速1匹出ましたが、皆さんはいかがですか?
タマゴ孵化は10kでしょうが、期待値が高いので
早めに高個体をゲットしたいものです。

これまでの回答一覧 (6)

ルアーからですが、今日お台場でバンギラス出ました。

  • GOLD0307 Lv.33

    すごい、もう持ってる人がいるんですね

GOLD0307さん、こんばんは(・∀・)ノ

近所の巣に行きましたが、ヨーギラスは出ませんでした( ノД`)…
ソーナンスがget出来たのは嬉しいのですが。元々水ポケモンが多いのですが無理かな、とは思っていたのですが。

ヨーギラスがどのような場所に出現するのか教えて頂けませんか?

他3件のコメントを表示
  • GOLD0307 Lv.33

    スーパーの駐車場にパッと出ましたが、法則あるのか分かりませんね

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    そうなんですね(゜∇^d)!!山ソースという話もあり、近場では出ないかもと悲観していましたので、少し希望が持てました。ありがとうございます!もしかしたらその場所はカビゴン、ラッキーとかのレアソースでしょうか?

  • GOLD0307 Lv.33

    いえ、レアソースではないです。普通に4、5匹ぶわっと湧く場所ですね。

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    ありがとうございます!!大分気が楽になりました(*≧∀≦*)

自分も今日1体ゲットしましたが、出現法則がよく分かりませんね。

山ソースかなと予想してますが、出現したのは普通の道端でした。田舎なので山が近いと言えば近いのですが、ミニリュウほど出現しているわけでもないので...

  • GOLD0307 Lv.33

    そうですね、スーパーで買い物してたら駐車場にパッと出ました。 集めるの苦労しそうです。

王座 Lv31

今日3100台のバンギラスと対戦した。2800のシャワーズ(みずてっぽう、ハイドロ)で楽々仕留めた。全然1位と思わないぐらい弱いよ。

  • GOLD0307 Lv.33

    シャワーズは本当に万能ですね。バンギラスは守備より攻撃した方がいいかもしれませんね。

OSUKA Lv98

 なぜか、たくさん出てくる。道端で五匹遭遇。捕獲率100%。卵から二匹。3匹は博士に送った。捕獲する時パイルの実を使うので、あめは88個が現状です。
 あめが125個を越えて、かつ、個体値良いのがいたら一気にバンギラスに進化させようかと。

  • GOLD0307 Lv.33

    すごいですね。あめが貯まってうらやましいです。

TH1208 Lv42

今日までに10km卵から2匹出ました。

  • GOLD0307 Lv.33

    自分も2匹生まれました。もう何匹か生まれれば楽なんですが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×