質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

バンギラス厳選できた人いるの?

こんばんわ!明日、LV35になる予定の無課金主義のトレーナーです。金銀が実装され約2週間が経過しました。日夜、ヨーギラスを追っかけて、やっとアメが130個になりました。土日で何とか200個達成を目指してます。ただ、無課金が故、卵の孵化効率が悪く、また、野生では個体値が低く技ガチャするまで至りません。そこで、個体値が90台(できれば96以上)で、当たり技と言われている、かみつく、ストーンエッジをgetした方はいるのでしょうか?さすがに、まだいないのでは?とおもうのですが・・・。

これまでの回答一覧 (2)

まさふろさん、こんばんは。
私は出来てませんが、出来てる人は間違いなくいるでしょうね。
現在、たまご産での高個体値ヨーギラス待ちですが、アメは328個あるので、進化からのMAX強化も可能です。昨日、ようやく10たまごからヨーギラスが孵化してのですが、嫌な予感が的中!二番手評価でした。ぐやぢぃ~~~。
いい加減疲れたので、明日から本腰入れて図鑑コンプにシフトしようかなと思ってます。ちなみにメダルコンプリートはあと2日のポケ活で勝手に終わりますね。

他18件のコメントを表示
  • まさふろ Lv.63

    こんばんわ!話しは全く違うので、申し訳ないのですが、3キロ先に、何とアンノーンがわいてます。ただ、ビールを飲んでしまって行くことができません。消滅まで30分もあるのに・・・。やるせなさmaxです。

  • 赤い彗星 Lv.117

    チャリで行ってきなさい!大至急急いで!

  • まさふろ Lv.63

    パンクしてます

  • カビママ Lv.43

    赤い彗星さん☆ヨーギラス卵GETおめでとうございます♪( ´▽`) 後2つ3つ割れば出ると思いますよ(⌒-⌒; )アンノーンどこにあるのでしょうか?

  • カビママ Lv.43

    まさふろさん☆こんばんは〜♪ 運転手になる人はいないのかしら?勿体無いですね(^_^;)

  • 赤い彗星 Lv.117

    ちなみにアンノーンって何、進化アイテムとかなの? カビママさん、、、クヌギダマ4匹、エアームド2匹ときてやっとこさのヨーギラスで、、、心折れそうですわ。

  • まさふろ Lv.63

    運転手いません。消滅しました。ふて寝します。おやすみなさい。

  • まさふろ Lv.63

    2キロ先にハピナスがわいてます。何なんだ、本当に!

  • カビママ Lv.43

    アンノーンはメダルになるか分からないけどアルファベットの形のポケモンです。多分全部揃えるのは困難。今日は私もプテラ、グライガーとハズレでした(T . T) 10キロいくつ孵したか分からない位で4つですから。

  • カビママ Lv.43

    ハピナスいるんですか? 酔いは醒めてない?

  • 赤い彗星 Lv.117

    ハピナスですと!? 2kmくらい走って行けよ!

  • デイドリーム Lv.101

    僕なら走って行きます(笑)サーチ使って無いので、僕の場合、そういう状況になかなかなりませんが(^_^;)

  • 赤い彗星 Lv.117

    それって迷子になるのでは!?

  • まさふろ Lv.63

    無理です。2時間まえにポケしてた場所です。

  • ぽっぽ Lv.15

    プテラも外れ?

  • カビママ Lv.43

    プテラ沢山いるんで(^_^;)私的には…。

  • 海龍王にnobuはなる! Lv.33

    プテラは、当たりです(^^)v 絶対に当たりです。まだ持ってないので^_^;

  • ぽっぽ Lv.15

    そんなに多くの飴をどこで集めていますか?

  • 赤い彗星 Lv.117

    ぽっぽさん、おはようございます。常滑から名古屋にかけての沿岸部多か所で出現してますよ。

こんにちは、自分は個体値93のかみつく、ストーンエッジのバンギラスがいます。幸運にも早い段階で個体値93のサナギラスをgetでき、その後は、自分のエリアでもある、墨田区、江東区、江戸川区、浦安市を自転車で駆け巡り、ヨーギラスを見つけては、パイルのみを用いてgetし、浦安で100個貯まった瞬間、その場で進化させました。そしたら、まさかのかみつく、ストーンエッジのバンギラスが!結構興奮しました!
なにぶん、自分は技ガチャ運が悪い方なんで(例えば、カイリューは10回進化させて、8回ははがね)。
今は、このバンギラスをせっせと育てています。

  • まさふろ Lv.63

    おめでとうございます!私はアメを200持っているのですが、高個体がgetできません。技ガチャであたりを引いてガッツポーズしている姿が目に浮かびさうです!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×