ポケモンボックスはいくらまで拡張していますか?350では足りないでしょうか?
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
りほ Lv1

ポケモンボックスはいくらまで拡張していますか?350では足りないでしょうか?

これまでの回答一覧 (16)

SameChan Lv34

こんにちは。
TL34で、ついこの間までは、ポケモンボックスは500でした。
そのうち、350~400くらい埋まっていました。かなり長い間
それで回してたんですが、金銀追加で足りなくなってきました。
丁度(今日まで?)、ボックス拡張が100コインのセールをやって
いるので、この機会に1000まで増やしました。今、ポケモン
ボックスは、450埋まっています。
・・・ということで、各ポケモン1匹ずつ集めるだけなら350
でも足りるはずですが、進化マラソン用のストックするなら
少なくとも80体分必要ですし、技の違うものを集めたり、
バトル用や配置用に高CPのものを多数揃えたりし始めると、
足りなくなってくると思います。
今の感覚だと、最終的には、600~700くらい欲しい感じです。
でも、いきなりそこまでポケモンを集められるわけじゃないので、
必要に応じてポケコインを集めて拡張するので十分と思います。
課金なら簡単ですが、無課金でも、ジム配置で1日10コイン稼げば
20日に1回、20コイン稼げば10日に1回は拡張できますんで、それ
でも間に合うと思います。

りほさん、おはようございます。
1000です。しかし全く足らない。私的に最低1,100は要ります!無理ですが、、、金銀実装後におそらくBOX上限が増え2000になるんじゃないかと想定し、年始からBOX拡張用にポケコイン4000以上貯めたのに、、、現在は今後の拡張に期待しつつちびちび孵化装置を購入しながらやってます。

退会したユーザー

今、セールなので一気に1000まで増やしました(*^^*)

他11件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.58

    自分も1000ですけどスッカスカです(ToT)

  • 退会したユーザー Lv.42

    ぼくも半分、スカッスカッです( ̄~ ̄;)

  • 退会したユーザー Lv.58

    これから埋めていきましょか?まずはイーブ…イ??(ToT)どんまいです!

  • デイドリーム Lv.101

    僕は650で、マラソン2回分入れて50程空いてますねー

  • カビママ Lv.43

    私も1000で、スッカスカです(⌒-⌒; )

  • 退会したユーザー Lv.42

    みなさま、増やされましたね。

  • キュキュット Lv.32

    以前は400(実数では300前後)で回せてましたが、サンタピカや金銀出てきて100くらい増えて現状400〜450くらいの実数です。ただ半額セールと言う釣りに見事に釣られてしまいました^^; バッグも半額セールやって欲しい・・

  • 退会したユーザー Lv.42

    アイテムの方は、ジムバトルでチマチマ稼いだポケコインでハロウィーンイベントくらいで1000にしました。700に増やすと世界が変わったように感じましたし、1000になると、また、世界が変わったように感じました。今は2000くらいまで増やせるようにしてほしいと思ってます ( ̄~ ̄;)

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    皆様整理上手ですね~やはり整理上手な方はジム戦の強者とお見受け致しますo(^o^)o私は技厳選が上手く出来ないのと、思い入れのある好きなポケモンのアメ送りが出来なくてボックス1000ありますがいつもぎゅうぎゅうに詰まってます。一応夜に700後半台まで整理するのですが、1日で下手するとぎゅうぎゅう( ̄▽ ̄;)ぎゅうぎゅう押しくらまんじゅうしているポケモン想像すると可愛いんですけどね。

  • ぽっぽ Lv.15

    一流ですね

  • RIKAbo Lv.26

    ぱぴぱぴ27さん はじめまして、こんばんは。私も一緒です。セールで850から1000に増やしたのですがあっという間にいっぱいになってしまい、ポケモンがいっぱいです。って言われます。大好きな子が増え続けまくり、いつも、いっぱい いっぱいで、せめて1500まで増やして~って叫びたいです。

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    RIKAboさん、初めまして~こんばんは(・∀・)ノ ポケモンがいっぱいです、同じです!慌ててポッポとコラッタをアメ送りにします。私も1500程欲しいです(^-^)/今日もジムトレする時にポケモン探しきれなくて、結局手近に居たナッシー隊でいいやとハピナス、ギャラドストレーニングしました(笑)もっと増えたらもっと行方不明になりそうで怖いです((( ;゚Д゚)))

myoujin Lv40

回答で、サービスが今日までと知り、あわてて750から1000まで拡張しました。こんな自分が少し恥ずかしいです。

りほさん、こんばんは

ポケモンボックスは650です。
狩りから家に帰ってから整理(博士に返す)をすると210体ほどになるので老人の場合はポケモンボックスは500ほど足りると思います。この場合、ボックスに残すのは厳選後の最終進化されたポケモン、飴か砂がたりなくて、そのままになっている良個体値の進化前のポケモンだけです。

話はちがいますが、道具箱(ボールをいれる箱)は750あります。
こちらの方はあと100くらい欲しいと思って居ます。
ジム戦をやっていく上で薬などのストックが沢山必要で、ジム戦をすると、すぐになくなって困っています。
今も明日の分が足りない気がします。
そうなると、明日のコインの獲得が難しくなり、道具箱を手に入れるのが遅くなります。なにしろ無課金で頑張っていますから。

こんにちは

ボックスの拡張セールは今日までです、拡張されるなら急がれた方が
ボクは、このセールでMAXの1000まで拡張してしまいました

金銀実装後は、やはり増えてしまいますね

のぎ Lv42

おはようございます。

私はTL30ですが、250(初期値)のままです。

まだバックパックが限界値に到達していないため、ボックス拡張に手が回らないのもありますが、「図鑑埋め目的の進化待ち」と「高個体値・技当たりの使えそうなポケモン」以外は割と容赦なく飴にするので、初期値でも不便を感じていません。


amida Lv189

1000でございますm(_ _)m

退会したユーザー

割引キャンペーン以前にコインに余裕がある時に1000まで拡張しました。
ただ、今の私の使い方では1000までは不要で、だいたい700くらいあれば十分かなという感じですね。

それよりはバッグの方が1000では全然足らない感じです。

りほさん、こんばんは。

私はこの間まで400でしたが、今の半額キャンペーンで650まで増やしました。
もっと増やしたかったけど、ポケコインの限界でとりあえずここまで(^^;

400のときは、すぐ枠いっぱいになって、頻繁にポッポマラソンやってました。
今は余裕できて、いっぱいだからポッポマラソンやるというより、好きな時にできそうな感じです。

キャンペーン今日まで(日本時間なのかアメリカ時間なのかは分からないですが)なので、コインをお持ちでしたら、早めに検討された方がよいと思います!

momo Lv68

好きなポケモンは、博士に送れなくて
1000まで拡張(笑)

私は先ほど850にしたところですが、今やっているセールスがなかったら、400のままでした。
ポケモンを整理して、50余裕がある状態で、十分にやって行けますよ。進化マラソンをするようになっても、100余裕があれば行けます。
だから、段々と拡張すればいいと思います。
ポケモンボックスよりも、アイテム拡張やふかそうちを買う方が優先だと思います。

♪Masa Lv25

神様〜どうか2000にして下さい(´・ω・`)

こんばんは。

僕はポケモンボックスは1000まで拡張しています。( ◠‿◠ )
ポケモンボックスの枠350では今は足りていても今後新しいポケモン(ルビー・サファイア以後のポケモン)が実装されると全然足りなくなると思います。(T_T)

りほさん、こんばんは。
自分は、300でやってますよ。色々コレクションしたいのなら別だと思いますが、自分の場合使えそうなやつ以外飴玉になっているので。毎日の整理後は、100位で回してます。

TH1208 Lv42

今550になってます。600~700くらいまで拡張しようと思ってます。350は、ちょっと足りないかなと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×