質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

捕れねぇだろこれー

昨日の出来事です。

いつもの様に飲みながら「生誕祭って黄色い肉ダルマに帽子被せただけかよ!」とか愚痴りながら22時15分頃に進化マラソン完了。
そして酔っ払い一匹完成。さらに今この瞬間にも酔っ払い一匹完成。

何気なーくレーダーを見ると【ヨーギラスの影】が!!
初めて見た!
昨日は10タマから2連続でヨーギラスったのでツイてる!と思い早速サーチ!
多分いつもちょいちょいカビゴンが沸いてるソースかなー?とか思ってたら逆の方向。
直線距離135m、消滅まで4分少々。

普通だったら余裕で捕れますよね?

だがしかし躊躇する理由が有りました。

墓地の間の小道なんです。街灯無いんです。
昼間にようつべで心霊系のをたくさん鑑賞してしまってたのです。
真っ暗な道を恐らく40mぐらい行けば沸くだろうなって感じでした。
行きは下り坂で帰りは上り坂っていう。

皆さんなら取りに行きます?
小心者な僕チンは消滅するのをじっと眺めた後で合掌しました。
まぁたかがアレ使ってアメ6個(低個体値だった)ですけども・・・

取りに・・・行く???

これまでの回答一覧 (28)

どうなのこれさん、こんばんは。
ノープロブレム!全然いける。
墓地の前のジムであってもジムレベル9から平気でジムトレしますよ。

他2件のコメントを表示
  • どうなのこれ Lv.58

    少佐;;さすがです;;マジでびびって行けませんでしたよトホホ

  • みにりゅう Lv.20

    ん?? 飴20ですよね 必ず行きます。取り逃がす自信大ですが、

  • みにりゅう Lv.20

    あ パンギラスが出たんじゃないんですね でも、行きます。

こんばんは

事情があって夜は、ポケ活を殆どしてないのと
昼間でも、本来の目的以外では墓地や神社内には入りません
やはり聖域と言う気がしますので

門前から届くくらいのジムやスポットなら行きますが^^;

  • どうなのこれ Lv.58

    似たようなスタンスですね^^;私もそういった不謹慎じゃないかなー?と思われる場所では控えてます^^;

どうなのさん、こんばんは。
基本的には行きません(^_^;)
その道がお墓以外の用事の時も普通に通る道だったらちょっと考えます…アンノーンクラスなら行くかも(笑)
お墓の敷地内や、お墓に行く為だけの道ならまず行きません(^_^;)
こう見えて結構信心深いので、昼間でもお墓参りなどの用事がない限り出来るだけ、お墓には行かないです(^_^;)
神社の境内に入る時は必ずお参りと御賽銭しますし(^_^;)
お地蔵さんとか見たらお参りしますし…
こう見えて(笑)

何より、もし行って、その後、よく無いことが起きたり、運が悪い事になった時、あ、やっぱりあのせいや…
とか思ったり妙な自己暗示にかかりたく無いですしね(^_^;)

基本、自分が嫌な気がする所や、怖いって思う場所に、
必要に迫られない限りは行かない方が良い気がします(^_^;)

秘境ジムを目指して、真っ暗な山の中の道とかは、
平気でガンガン行こうぜ!ですけどね(笑)

他14件のコメントを表示
  • どうなのこれ Lv.58

    そうか!アレがヨーギラスじゃなくてアンノーンだったら多分きっと自分も特攻してたと思います^^;ヨーギラスのアメ6個・・・って考えたから留まったんでしょうねw

  • berba Lv.23

    デイドリさん、こんにちわ。知らない土地などでお地蔵さんにお参りはNGですってよ。ついて来るそうです(-"-)

  • デイドリーム Lv.101

    berbaさん、ありがとうございます(^。^)大丈夫です。むやみやたらにお参りしないです。地元のよく知ってるお地蔵さんだけです(^_^;)

  • berba Lv.23

    よかった(^.^)。デイドリさん親切で人が良さそうだから30mくらい何かがつながってついて来てるかと思いました(笑)。

  • デイドリーム Lv.101

    まぁ、それも賑やかで結構ですけどね(笑)

  • berba Lv.23

    (;¬_¬)

  • デイドリーム Lv.101

    ٩( 'ω' )و

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    berbaさん、デイドリームさん、こんばんは☆付いてこられたら浄めの塩ですよ!ダンナが告別式行って家に何かを連れて来た事があります…しばらくしたら気配は消えたけど怖かった( ;∀;)

  • デイドリーム Lv.101

    ぱぴぱぴさん、こんばんは(^。^)ありがとうございます。僕もちょっとは、その方面の感覚が有り、?とか!とか感じたら、然るべき対応をする様にはしています(^_^;)

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    デイドリームさんの趣味の夜釣りとかですと色々とありそうですもんね(。>д<)気をつけて下さいね。

  • berba Lv.23

    二人ともスゴイですね(◎o◎)! 私 霊感0です(T_T)

  • デイドリーム Lv.101

    んなもんは無い方が良いです(^_^;)

  • berba Lv.23

    あ…そうですかね。なんか残念な気もするんです(-_-) ではでは、おやすみなさい。Have a good dream !

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    おはようございます、ホントそういうの無い方がいいですよ~平穏に暮らせます(笑)

  • berba Lv.23

    そのようですね。平穏無事に暮らせるのは霊感無いおかげ~ヽ(^。^)ノ

amida Lv189

どうなのこれさん、怖いですよね。。

気持ちわかります。街灯のない山の中、単なる山道を歩く勇気、あと二百メートル、、カビゴン、、、この山はしかも自殺者が多発してるという噂を、わざわざカミさんが前の日にショートメールしてきて、、10歩進んで、、怖くて泣きながら帰ってきてしまいました。

誰もいかない誰もいけない、うんうん。帰ろう( ゚_ゝ゚)ノ ホイ

退会したユーザー

ちょっと違いますが、墓地では無いんですが、企業の敷地の裏の細い通りで、周りに民家や街灯がなく夜は真っ暗な場所にポケモン(何だったか忘れましたが当時探してたヤツ)が出現したことがありました。

スマホのライトを頼りに少し進んでみましたが、足元もよく見えなくて危険なため断念しました。

たかがゲームで危険な目にあったりケガしたりするのも馬鹿らしいので、無理はしないほうがいいと思ってます。

他1件のコメントを表示
  • どうなのこれ Lv.58

    ですねw同意見ですw

  • どうなのこれ Lv.58

    あぁそうだ。普通にジム戦の帰りに自転車ごと結構な深さの穴に転落して顔面の左半分がズル剥けになりました。マジで死ぬかと思いました。

bunbun36 Lv23

どうなのこれさん、おはようございます。
TL36の適度に課金しているプレーヤーです。

私なら取りに行きますね!
私有地とかなら行きませんが道路なら問題ないですから。
霊園とかカビゴンがたまに出るレアスポットがあって見つけたときは速攻でゲットします。

幽霊より人間の方がはるかに怖いと思います。

  • どうなのこれ Lv.58

    自宅より車でちょっと走ると八柱霊園って広大な霊園があるんですよ。そこにカビゴンがぽつぽつ沸くんですが、アレ取りに行ってる人いるのかな@@?って毎回思ってます^^;

sobenere Lv82


田舎は結構普通にあちこちお墓があるんですよね。
お寺だけで無く、そこら辺にぽつぽつと。

お墓の間の道が生活道路的になっていて普通に通学とかする場所もあります。

身近というか何というか全然普通に行くと思いますね。

ただ、『お休み中ごめんなさい、ごめんなさい』と唱えながら行くとは思いますが(笑)

お墓よりその道の方が怖いかも(笑)

  • どうなのこれ Lv.58

    墓+暗闇=プライスレスな恐怖感・・・ってな感じでムリゲーでしたw

p.p.p. Lv163

徒歩圏内のレア湧きスポットが私も墓地内です。ですが、少し入るだけで済むので気にしません。
同じような物だとラッキーがイベ前に湧き頑張って向かったのですが、公園と思っていた緑色の場所は緑園地というか崖でラッキーはその崖の上・・・
住居不法侵入(正確には庭先や駐車場は含まれないのですが)すれば取れたかもしれませんが、諦めました。
又今日食事終わりで画面を見たら数分前に消滅したと書かれたハピナスの影(完全な徒歩圏内)
一応餌ゴン×2、個体値maxcp42イーブイ、15、11、15クラブと収穫も良かったのですが、悔やまれますorz

他1件のコメントを表示
  • どうなのこれ Lv.58

    基本的に自宅周りは梨畑か寺か墓か意味分かんねぇ石碑とかがホットスポットです。街灯が無いってやばいよねって、コレ始めて気付いたよwわろたw

  • p.p.p. Lv.163

    ポケgoをやめれば、スマフォを懐中電灯代わりに使えるんですけどね(笑)

momo Lv68

神社は不特定多数または地域の人が集う場所なのであまり気にしてはいませんが、お寺となると躊躇することが多いです。お寺も不特定多数の人が集まる場所でもあるのですが神社は鳥居で区切られていますが基本出入りが自由なところが多く、お寺には門がありしめることができます。そこらへんの差からちょっと躊躇してしまうところがあります。特に墓地ともなると地域の共有スペースかどうかあまりにも難しすぎるので・・・。ただ昔は肝試しや心霊ツアーと題してよくスポット等にいっていたのであまり大きいことはいえません。

SameChan Lv34

こんにちは。
月明りくらいの明かりがあれば行くと思いますけど、山道で足元が
見えないなら、行かないです・・・
墓地は、あんまり関係ないかな。近くのお寺がそこそこ激戦ジム
ですが、真夜中でもお墓の間でバトルしてたりします。
(・・・でも、近所の人が見たら絶対怪しみますね・・・今の
ところ、見つかったことは無いつもりですけど)

どうなのこれさん、こんばんは(・∀・)ノ

ヨーギラスならば迷いなく行きたい!ですが、自分の直感がヤバいと訴えてくればやめますね(少しだけ霊感あり)。あと酔っ払えばそういうレーダーが働かなくなるので大丈夫らしいです。あまり飲まないので関係ないですが(((^_^;)

他21件のコメントを表示
  • どうなのこれ Lv.58

    ぶっちゃけ怖くて行けなかったっていうw

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    多分行かなくて正解だと思いますよ〰️。怖い以外にも怪我とか色んな危険がありますもんね(´д`|||)自分の直感を大事にした方がいいですよ(^o^)

  • 退会したユーザー Lv.20

    ぱぴぱぴさんのコメントに、全く同感です。妖気レーダーが反応したら諦めましょう。

  • デイドリーム Lv.101

    Q 朝起きたら髪の毛が一部逆立ってて、未だに直らないんですが、近くに妖怪がいるんでしょうか…?

  • 空網 Lv.16

    それはネ〜グセっていう妖怪がついてるみたいですよ(笑)ウォッチで見てください!

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    妖怪ウォッチですね(*≧∀≦*)

  • 空網 Lv.16

    ポケモンはピカチュウ、リザードンしか知りませんでしたが、妖怪ウォッチは何一つ知りません(笑)

  • デイドリーム Lv.101

    僕もウォッチは最新過ぎますわ(笑)妖怪と言えば、おい、キタロー!か、邪眼の力をなめるなよ!か良くて、鬼の手です(笑)

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    私も妖怪ウォッチは??です、子供達は二人ともポケモン世代ですしね。ピカチュウの大きぬいぐるみとかミズゴローとかもいましたね。仕舞いこんでた玩具菓子の指人形、出してきて飾ってましたが、シャワーズがわんこに齧られて死亡( ;∀;)デオキシスとかダークライとか時代を感じます。

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    あ、今日ヨーギラスふ化してました♪全然気付かす、ひっそりボックスに入ってました。感動がなくて残念(>_<)個体値84…まだまだ卵課金続きそうです。

  • 退会したユーザー Lv.20

    ぱぴぱぴさんいいなぁ〜、84ならええんちゃうの⁉︎夏休みのマンガでやってた妖怪人間、怖かった(汗)

  • 空網 Lv.16

    最近88以上って出にくくないですか?野生も卵も…ピースケさんどの妖怪人間ですか?(笑)

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    ピースケさん、こんばんは☆ヨーギラス嬉しいのですが、アメがないのでこのまま保留です…進化出来ません( ;∀;)ふ化で24個、2体パイル使用で10個で合計34個…先は長いです。

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    空網さん、こんばんは☆ 妖怪人間、ベムベラベロですか?(*≧∀≦*)いつの時代かしら?

  • 空網 Lv.16

    デイドリームさん、鬼の手はまだいけるでしょ?(笑)黄泉、雷禅、書躯、3鳥みたいですがね〜(ーー;)早く来ないかな〜

  • 退会したユーザー Lv.20

    ぱぴぱぴさん知ってるし(笑)空綱さん、鬼の手知りません(汗)ヘビとお化けとニンジンは、ちょ〜苦手です(泣)

  • 空網 Lv.16

    ぱぴぱぴさん、それはまだ男前がしてたんでわかる人多いと思いますよ(笑)しかし、やっといまパーティピカチュウゲットしました(ーー;)ほんとイベントなんですかね…

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    妖怪人間は兄が好きだったので(^o^)覚えてますよ。鬼の手は私も分からないです、なんか怖そうですね(((^_^;)

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    空網さん、話は戻りますが卵産の高個体値絞られてます?最近ミニリュウはよく出ますが個体値が低いのが私も気になっていました。 パーティーピカチュウゼロですよ( ;∀;)私はパーティーに招かれていないみたいです。

  • デイドリーム Lv.101

    空網さん、鬼の手はみんな分からんみたいです(^_^;)僕達まだ若いかもですね(笑)

  • デイドリーム Lv.101

    確かに、聖地行けばピカ出ますが、通常の場所は至って普通で、全然見ないですね(^_^;) たまご産は確かに前より2番目評価が増えた気がします…

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    そうですよね、ピカといい、卵といい大分絞られてますよね( ;∀;)

墓は死者が静かに眠るところなので怖くはないですが取りに行きません。同様に総合病院も人の生死に関わるところなので取りに行きません。

遊びなのでモラルがなくなると人間も終わる気がします。

ヨウギラスは、また出ます気にしない気にしない

  • どうなのこれ Lv.58

    大人意見ありがとうございますmmですよね。冒涜する気は無くとも常識的に考えたらアレですよね。気長に探します^^

退会したユーザー

ヨーギラス以外のものも捕獲してきた
…とでも言うのだろうか?

になりたくないので行かないです(笑)

他2件のコメントを表示
  • どうなのこれ Lv.58

    同意見で何か別なモノも連れて来そうでやめました^^;

  • 退会したユーザー Lv.58

    八柱がミュウの巣にでもなったら考えますが(^^;)

  • どうなのこれ Lv.58

    それ怖いっすねwwwwいろんな意味でw

どうなのこれさん☆おはようございます♪

どうでしょう…行きますね。マイルートが夜10時には街灯消えるので、真っ暗な中 いつも歩いてますから平気かな。夜道誰もいないけど 逆に動物の方が怖いです(⌒-⌒; ) イノシシの所とは違いますが(笑)

朝も夜明け前に歩くので、朝レア取れる事が多いです。
霊感無いので(^_^;) 何か出るで止めとけって言われますけどね。 止めれません。

  • どうなのこれ Lv.58

    こういうのって男性より女性の方が結構割り切って「え?全然平気っすけど?」ってなる人多いですよね^^;

てる Lv40

私は絶対に個体値が低かろうが取りに行きますよ♪

私が深夜に潰しに行くジム(ジム名称jizou)があるのですが、
そのジムに行く途中にあるポケスト(名称上四条町第2公園)から
川沿いに約500mほど真っ暗な山の中を登っていきます。

P-GOの地図を拝見すると、すごく広い道に思えますが
道幅は人がすれ違い出来る程度しかありません。

足元が崩れている場所もあるため、懐中電灯が必須です。
私は懐中電灯機能付モバイルバッテリー使用です。
途中曲がりくねった場所もあるので、
道を踏み外して落下したら誰もいないので助からないかもです。

イノシシが出没するので注意が要る上に、
今の時期なら冬眠してて大丈夫でしょうが
マムシにも注意が必要です。
物音がするとイノシシかと思い照らしちゃいますが
かなりビビりますよ。

懐中電灯を消すと真っ暗で足元も見えない
本当に肝試し気分を味わえますが…

車では17時に閉門されているので、
舗装された途中のパーキングまでの
広い道中を行く事が不可能です。

真っ暗な中を登りきると広い場所にいったん出て
更にそこから川沿いを少し上がると
いつも青が占拠しているジム(ジム名称jizou)があります。

一応そこまで行くとジムの直ぐ横にある
ポケスト(名称Narukawa Park)に薄暗い街灯があり
一緒の範囲に収まるようにジム戦を開始するのですが
GPSが山の中の影響か安定せず、
さらに真っ暗な方へ奥へ奥へと呼ばれるように誘われます。
誘われるって表現がjizouに呼ばれてるみたいでしょ。

こんな事を楽しんでいるのですから必ずGET!!目指します。


















他3件のコメントを表示
  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    てるさん、こんばんは♪リアルウリムー、リアルアーボですか!?中々のアドベンチャーワールドですね(゜ロ゜;ノ)ノお怪我には気をつけて下さい〰️。

  • てる Lv.40

    ぱぴぱぴ27さま、こんばんは。夜中登山中、かなりガサガサ音がした時、懐中電灯でその小さな塊を照らしたらリアルタヌキさんでした。何故かそのタヌキさん、わざわざ私が進む登山道を登って逃げるので、まるで私が追い駆けてるみたいで笑ってしまいました。無人の真っ暗な登山道で音がした時はさすがにビビりましたが、それ程大きな音ではなかったので良かったです。昔、六甲山で車線を塞いでるのは落石かと思ってゆっくり近づいたら動いたのであれ?って思った時、車のドアより巨大なイノシシだった時は突っ込んでこられたらどうしようと恐怖に陥り見えなくなるまで動けなかった事がありました。怪我して歩けなくなったらポケGO出来なくなるので気を付けて楽しみます。

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    おはようございます☆リアルタヌキさん(笑)いやいやそっちじゃないよ、みたいな。リアルイノシシは神戸に住んでいた時にすれ違ったことあります(気づいてなくて友達に指摘受けた)。巨大イノシシは怖いです(。>д<)

  • てる Lv.40

    リアルイノシシ、人を襲う事があるので本当に気を付けますね。イノシシの罠の注意書きが記載してて、山の中に仕掛けているようなので登山道以外通らずに遭遇したら逃げるようにします。真っ暗な山の中に逃げ込んでイノシシの代わりにどんな罠なのか不明ですが、その罠に嵌ったら情けないですから。

コンビニでのバイト中によくポケモン画面のスマホ片手にお客さんがたまに来ますが…
昨日プルプル震えながらホットドリンクとパンツを買いに来たお客さん。。。
鼻をズビズビさせて目を真っ赤にして…
あぁ…それを取りに行って…チビっ…w

ヨーギラスですか~一人なら行かない!
怖いのイヤ(´TωT`)
でも、昨日夜中たかだか96のコイキングを取りに神社まで車だから大丈夫!と、10分走らせて無事捕獲!…と思ったら
………おや?
やはり、夜はおとなしく寝るべきですねw

他1件のコメントを表示

どうなのさんおはようございます♪

私の自宅近くの住宅街の一角にお墓があります。
細い路地を挟んだ隣に小さな公園があるんです。
風かはたまたこの世ならざるもののいたづらか、
ひとりでにキイキイと揺れ続ける赤いブランコ。

あれは百物語にはうってつけの酷暑の夜でした。
突然何かを知らせるべく振動し始めた携帯電話。
こんな夜遅くに電話をもらう覚えはありません。
震える手で携帯電話を取り、着信画面を見ると…

以前に設定をしていたポケモン出現通知でした。
当時持っていなかったカビゴンが出ていました。
通知された出現場所は、やはりあの公園でした…

200メートルほどの距離が10倍にも感じました。
辺りを照らすのはアプリを開いた携帯電話のみ。
今思うと、なぜあんな馬鹿なことをしたのかと
後悔しているのですが、多分新しいポケモンを
捕まえたいという高揚感だけではなく、そこに
行くように見えない何かに操られていたとしか
思えないのです。

絶望的な暗夜行の末に、目的地にたどり着いた
私を待っていたのは…











原チャリに乗ってスマホの画面をクルクル指で回している若いにーちゃんでした(^皿^)

他2件のコメントを表示
  • どうなのこれ Lv.58

    おい原チャリあぶねぇだろい!www気をつけてね^^;

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    キス・デ・ガールさん、こんばんは☆ 怪談仕立ていいですね♪でも誰もいないと思っていた所に人が居た時は本当に怖いです((( ;゚Д゚))

  • キス・デ・ガール Lv.77

    ぱぴぱぴ27さんこんばんわ♪今の時期バンギラス出ると、たぶん誰かしらが捕まえに来てると思うんですよ〜よっぽど変な時間じゃない限りwwだからオ◯ケを怖がらなくても大丈夫かなと(^^)

まだ、持ってないので特攻しますねぇ(笑)
墓地ではないのですが、初めて出たラッキーを探し回ってなかなか見つからないなぁと思って、普段使わないサーチを使ったら……広い幼稚園の庭のど真ん中Σ( ̄皿 ̄;;
入れないやんけ(ノ-_-)ノ~┻━┻
消えるまで、眺めてたさぁ

どうなのこれさんおはつです!

立ち入り禁止には入りませんけど
私は神社でもお墓でも平気です
お化けとか心霊とかテレビとかが作り上げたものですよ~
いませんよ~
でも、暗い道だと怪我がこわいですね!
あと、人がこわいです

こんばんは。

うーん、自分なら取りに行かないですかね。
霊的なものは信じてないですが、なんとなく嫌ですよね汗

怖い、というより嫌って感じです。家の近所のお墓とかならまだしも、見知らぬ墓地に入るのも憚られますし...

自分は池とか沼とか嫌いなので、ポケ活時は避けてます笑

  • どうなのこれ Lv.58

    霊的なモノなんて信じてないモン!とか言い張りながらびびってるんですよ僕チン。

行きはヨイヨイ、帰りはコワイ…てヤツですな。
上り坂、ふと見上げると暗やみの中、何やら髪を振り乱した赤いものが手をユラユラと振っている
ああっと思って足元を見ると何かヌルヌルしたものが…
ハッと見上げるとベトベトンがドロドロとのしかかってきて…

他1件のコメントを表示
  • どうなのこれ Lv.58

    ちなみに坂ですが結構な勾配なんですよ・・・帰るの大変;;暗いし怖いし・・・

  • メリーさんの Lv.63

    この話題、盛り上がりましたね〜 楽しく読ませていただきました。 わたしの結論 「サーチは 飲んだら見るな、見るなら飲むな」 で、どうでしょう?

22時過ぎてます?
バンギラスならLEDライト掴んで行くかもですが…。
ヨーギラスなら行きません(笑)

他1件のコメントを表示
  • どうなのこれ Lv.58

    いやもうヨーギラスがレーダーに出たの初めてだったので動揺してしまいましたよ;;ですよねw行きませんよねw

  • リゲル Lv.21

    自分は昨年ポケ活してて足骨折する大失敗やらかしたので、なるべく22時以降の活動は止めてるんですもん(^^;

どうなのこれさんこんにちは。
勿体無かったですね~私は余裕で行きます”
昔クラブの合宿で宴会の途中で余興の肝試しをやって、墓地の中に一人で隠れて脅かす役とかも平気で請け負ってましたが、翌日私が隠れていた場所を見るとまだ盛り上がってた土饅頭の上でさすがにその時はヤバイと思って手を合わせました^^;
先日レーダーで初めて近所にヨーギラスが沸いているのを見つけましたが徒歩で30分の距離に残り4分!
車で飛ばせばそれこそどうなのこれ?って感じでしたが危ないので消えるのを悲しく見守りました。

  • どうなのこれ Lv.58

    余裕で行きますかw僕にはムリゲーでした;;車を飛ばせば間に合うか!?間に合うかな!?ってモジモジしてる間に消える事が多いですね僕チンの場合はorz

berba Lv23

どうなのこれさん、こんにちわ。

時間的には墓地でも可能です。が!、怖いのは霊的なものではなく、人間です。犬の散歩をしていたときに怪しげな人を何回か見かけたことがありまして、気持ち悪いので行きませんね~(-"-)

かよわいじょせいなもので(;一_一)

  • どうなのこれ Lv.58

    もし沸いてる事にもっと早く気付いていたら坂の入り口で他のプレイヤーが来るのを待って一緒に行ったかも知れません^^;「正直に言って怖いから一緒に行って良いですか?」とお伺いをたててねw

kazu Lv43

どうなのこれさん おはようございます。
私も行きません(笑)
私の行動範囲にラプラスが出現する場所があるのですが、たまに道幅80センチほどで高低差30mほどの崖を全く灯りなしで降りなくてはなりません。
他にも人が居たら継いてくのですが、一人だとさすがに…

  • どうなのこれ Lv.58

    何ですかその危険極まりないレアソースはwww命がけですな@@;

退会したユーザー

二流のプレーヤーです( ̄~ ̄;)
平気で行けるレベルまでおつむが進化?しました。ミニリュウやヨーギラスのためなら墓地にも入れます。リアルゴースも捕まえます。

ポッポ Lv442

ベロベロに酔っぱらってたら、たどり着けたかもしれませんね。
無事に帰れたかどうかは分かりませんが…。

私は…ムリです。
真っすぐ走り抜けるならいいですけど、戻るために振り返るのが怖い…。

  • どうなのこれ Lv.58

    ヨーギラスをタップしてヒャッハーした瞬間に何かが抜けて俺様昇天してたかも;;とか妄想してます。。。

TH1208 Lv42

昼なら行くかもしれないけど、夜は怖いので行きません。
10km卵に期待します。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×