質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

たられば男

こんばんわ!Lv35の無課金者のトレーナーです。昨日の午前中は溜まってしまった仕事をさばくため、しぶしぶ、出勤でした。無事仕事を終えて、さあ〜ポケしょうと思い、いつもの狩場に行くか、はたまた、ミニリュウ狙いで別の狩場に行くか暫し思案。と、言うのも、ピカチュウイベントの煽りか、いつもの狩場はヨーギラスのわきがイマイチ、一方、別の狩場はサーチ情報で、最近、ミニリュウが結構湧いていたので、新技のカィリューを作るのも良いかと思った次第。結局はいつもの狩場へgo!幸先良く、ヨーギラスを1体getしたあと、別の狩場のミニリュウのわき具合をサーチで確認したところ、な・な・なんと、別の狩場の近くにアンノーンが!別添画像では、間に合うとなっていますが、直線距離の場合であり、絶対に間に合わない・・・。その後は、別の狩場にいっていれば、と「たられば男」になってしまい、テンションが⤵︎。早目に帰宅してしまいました。そこで、皆さんのここ最近の、たられば振りを教えてください。

これまでの回答一覧 (4)

まさふろさんこんばんは、その気持ち凄くよくわかります‼
まさに一昨日の昼休みの出来事!いつもは現場近くの定食屋さんでお昼を食べるのですが、定休日で仕方なく車で最寄りのラーメン屋さんに現場の皆さんと出掛けラーメンをすすってる時ピゴサから通知が!なんとアンノーン!( ; ゜Д゜)距離70メートル余り残り時間3分ぐらい!!(゜ロ゜ノ)ノやった間に合う❗どこどこ?とマップ開いてタップしたらば…間に合いません!( ; ゜Д゜)
え??そこはいつも行く定食屋さんの前でしたとさ
\(^o^)/もぉ~定食屋さんのバカァ~\(^o^)/\(^o^)/

他1件のコメントを表示
  • まさふろ Lv.63

    こんばんわ!マンガの様な話で思わず笑ってしまいました。午後から、定食屋が休みでなければ、と考えてしまい仕事に力が入らなかったりして!

  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    まさふろさんこんにちは(^o^ゞよくご存知で?力が入らないどころか、早めに仕事止めて狩りに行っちゃいましたとさ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ こんなだからクソオヤヂなんでしょうね(。>д<) そして今日はその定食屋近くでヨーギに逃げられました( TДT)

orrf Lv146

おはようございます。
昨日、ヒトカゲの巣に行きました。
そこそこ離れてる場所にあるんですが。

……帰ってきて出現情報見たら、出かけてまもなく出現した近場のカイリューとヨーギラス逃してました。

  • まさふろ Lv.63

    こんばんわ!以前、ミニリュウをgetするためにでか、なにげに、サーチを見たところ、自宅近くに高個体値のカビゴンが・・・。灯台元暗し。

まさふろさん、はじめまして(^^)

5日、日曜日なので朝寝坊をしました。
起きたのは10:40分頃。
毎日の日課、起きたらすぐにピサゴで近隣のポケモン確認。
そこで見たもの…


カポエラー 7:48 消滅

アプリさえ立ち上げれば必ず登場する唯一の自宅ポケソースに、なんとカポエラーが湧いてましたとさ!!!

  • まさふろ Lv.63

    はじめまして!カポエラーは凹みますね!私は影すらみたことがありません。

退会したユーザー

まさふろさん、こんばんわ。

アンノーン(汗)
そのたられば痛いわぁ
ライオンにかまれたぐらい痛い(泣)

明日はきっと
いい日になりますよ!

  • まさふろ Lv.63

    こんばんわ!アンノーン、バルキー、カポエラーが高いハードルとなってます。今日はイベント以来のラッキーをgetしましたが、早く3体の一角を崩したいところです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×