質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
0123GO Lv1

10㌔卵を最大何個保持した事がありますか?

お待たせです。やっとスクショが貼れました。
Eva初号機パイロットさんのお陰です。

後2個の5㌔卵を 今日ふ化させて、紫卵を満タンに挑戦して来ます。

これまでの回答一覧 (9)

おじゃまします。

私的にはただの偏りと感じます。
毎日ぼほ同じコースの周回で拾って
2玉ばかり連発もありますし
10玉連発の時ももちろんありますよ。
私は後1つまで辛抱しましたが、
その1つの為に、今埋まってる
1つを孵化させるのに歩くんだったら
今までの歩いた距離で
既にに10玉孵化出来たでしょう。
とあきらめて全て孵化器に入れました。

確かに10玉纏めて孵化させると
わくわく感が楽しみですが、
連発で短日にストックしないと
総距離の歩き損をした感じですな。

私はその纏めて孵化出来たのなら
枠が全て空くのでそこから
また完全に埋まって10玉が多ければ
また待ちます。
もちろん2玉と5玉は進行形で孵化させ
空いたところに10玉きたらストックです。
がやはりたまたま偏りで出るのだと思います。

金銀実装から10玉に2玉は
出易くなった感じはあります。
そうしないとポケモンの種類が増えた分
さらに新旧生まれ難くなるでしょうから。

因みに現行10玉6個纏めて孵化中です。
コレはいつもの通勤往復三日間のストックです。

  • 0123GO Lv.1

    きよサンさん返信ありがとうございます。 三日間でこれって、絶句です。 世の中には上には上があるものですね(゚д゚)!

希姫 Lv48

0ですが何か・・・(´;ω;`)
最大どころか今まで一度も10キロ卵を見たことがないです・・・

masaki Lv8

こんにちは。
現在10卵9連チャレンジ中です。
クヌギダマとかやめてくれーと祈ってます。

他1件のコメントを表示
  • リゲル Lv.21

    わー、masakiさんお疲れ様です。 紫9個は人様の画像でも迫力ありますね!結果、教えて下さいね(^^)

  • masaki Lv.8

    リゲルさん、こんばんは。 それでは結果発表です! ヨーギラス1体!!! ラプラス1体!!! ミニリュウ2体!! ウソッキー1体。 そして、見事に期待を裏切らず出てきた強者は…… クヌギダマ(;´Д`) なんとその数4体。。。 そんなに出てこなくても……。

でへへ Lv121

0123GOさん

当方は“10玉祭”と呼んで9個溜まってから同時孵化させています。

実装後は明らかに出やすくなっていると思います。
2月25日、3月5日、3月15日と3回実施しました。
前々回の時は6個の状態から3回連続10卵で入れ替え率100%でした。

  • 0123GO Lv.1

    でへへさん返信ありがとうございます。 凄いスクショですね。(゚д゚)!   私はとても足元にも及びません 今まで滅多に出たことがない10玉が3連続出たものだから舞い上がってしまって(-_-;) 

てる Lv40

今回が初めてですが、10㎞タマゴで画面埋めれました。

孵化装置はジム戦にて配置したコインで地道に購入し、
10㎞タマゴが入手出来た時だけ使用。
普段はが2㎞から2㎞が無ければ5㎞を
無限孵化装置で孵化してます。

孵化装置がコイン無くて切れてる間に
ぼちぼちと増えてきました。

8個10㎞タマゴが貯まり、その時の5㎞が孵化したので
次のタマゴ入手したら無限孵化装置使おうと
ポケスト回してようやく9個になりました。

一気にタマゴ孵化は課金しないと無理なので
地道に孵化していきます。

一先ず5個孵化して、
ミニリュウ・グライガー・ヨーギラス・
ミニリュウ・エアームドが孵化。

代わりに5・5・5・2・2㎞と入手し、
それ以降は10㎞手にしてないので
ポケストもっと回して手に入れたいと思います。

退会したユーザー

きっと4月は卵関連のイベントがあると睨んで、バレンタイン明けから10キロ卵を集め始めました(2キロ5キロから先に孵化させてるだけですが)。思いのほか早く集まってしまい、ひとつずつ割っています(ウソッキーなんか要らないっ!!)。課金はイベントまで我慢。

再びおじゃまします。

本日は出先で徘徊しました。
先の10玉孵化の結果は
マンタイン3体←いらねェ~
ラッキー2体←低天井
ミニリュウ1体←低天井
と孵化物も偏り過ぎるのねェ・・・

でその後の回収たまごを貼っときます。
10玉1個混じりました。
出先で10玉掴むとなんか
いつもと違う奴が出るかもと
とても期待するんですねェ~
2玉は即孵化器行きなので
この間に3個孵化してます。
空から回収して一日分だとこんなもんですね。
10玉無い日も当然ありますから
ヤッパリ偏るのですよ。

ポッポ Lv442

最高は5個です。
10タマを貯めようという意識はないんですが、1個も持ってないとなかなか出てくれない気がするので、最低1個は持つようにしてます。
3個くらい貯まったら、1個ずつ装置にかけてます。

個人的な集計だと金銀追加前は10タマの確率は7%ほどでしたが、最近は15%くらいになってますね。
課金してないので、孵化装置の供給が追い付かなくなりました。

  • 0123GO Lv.1

    ポッポさん返信ありがとうございます。 私も半年間 無課金だったのですが、紫卵が出たのをきっかけに黄卵を一気に空っぽにする為 1200円分 ふ化装置に課金しました。オヤッ オヤッ オヤッと、とても楽しいですね

VOLT Lv84

10キロ卵は有限孵化装置にて優先的に処理します。 貯めるメリットとしては…、しあわせタマゴ使用時に一斉孵化ですか?

他1件のコメントを表示
  • 0123GO Lv.1

    信じられないでしょうが、この紫卵達は先週の金曜日に1個出てから、月曜日に3個 火曜日に2個 昨日1個と連続できていますので貯めるメリットを目的としてboxに入ったのではありません。 この写真は、間違って火曜日のUPです。 昨日又ポケ活に行って今は紫卵は7個になっています。

  • VOLT Lv.84

    えっ!? 今は10キロ卵を持ってないけど…w

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×