質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

持っていない色違いポケモンを交換したら...

持っていない色違いポケモン(ノーマルは持っている)を交換したら、ノーマルになって送られてきました。
こんなの書いてました?

これまでの回答一覧 (5)

おっさんですさん、こんにちは。
ポケモン交換のポケモン選択の画面で
未getの色違いは砂が100万ないと交換できないので
選択肢に出て来ません。
交換相手の方は色違いが出てこなかったため
ノーマルを選んでしまった可能性があると思います。
砂100万は厳しいですね。
私は大親友になって砂4万になるまで待ちます(^^)

他1件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    おー!そうなんですね!妻とやろうと思いましたが、待ちます。ありがとうございます!

  • おっさんです Lv.18

    改めて確認したら、ほしのすなが足らなく、普通のポケモンしか選べなかった様です。 お騒がせしました。

こんにちは(*・ω・)ノ

念のため確認ですが、交換に必要なコストは砂100万でしたか?
そうであれば、バグですね。運営に報告した方が良いです。
そうでなければ、相手の送り間違い又は詐欺の可能性がありますねー(^_^;)

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    ちなみに掲示板のほうに色違いソーナノを交換したという話題が先日出てたんですけど、特に問題無さそうでしたよー

OSUKA Lv98

それはないはず。砂の消費は?
ひょっとして相手が間違えた?

マジですか?
知らなかった、それは酷い話です。

私の周りにトレードした人がいないので分かりませんが他の方々の報告が聞きたいですね。

退会したユーザー

相手、どんな方ですか?お気をつけて。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×