質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
VOLT Lv84

いくらなら買う?

このアイテム、いくらなら買う?ってみなさんの意見が聞きたいです。

例えば、満タンのクスリ20個で100コインなら買っちゃうな…w

これまでの回答一覧 (15)

ポッポ Lv442

こんばんは。
課金はしませんけれど、コインを貯めて買うというなら…

マスターボール!( ̄▽ ̄)

未だに実装の噂すらありませんが、もしショップのラインナップに並んだらほしいですね。
稼ぎ少ないんで、安ければ安いほどいいですが、1個100コインくらいなら何とか買えます。
当たれば捕獲、外せば100コインポイ捨て。ナナのみの活用必須です。

  • VOLT Lv.84

    自分も黄色の無課金ですが、2日で買えます。 使いたい相手が登場すれば300コインまでなら…w

OSUKA Lv98

回復アイテムもボールも進化アイテムも要らない。手に入るから・・
ただひとつ、無限孵化装置か孵化装置。LV40までとして、無限孵化装置1,000、孵化装置なら、100個で5000コインとか

  • VOLT Lv.84

    無限は非売品です♪ 時短孵化装置なら倍額で買いますか?w

アイテムというより…自宅にポケストップ欲しいです。

1000コイン/月でよいので運営ださないかな…

  • VOLT Lv.84

    自宅の周りを見知らぬ人間にウロウロされたくないから、自分は辞退したいですね…w

王座 Lv31

アイテムは頑張ってただで手に入るから買いません。逆に息吹吹雪CP2000以上のラプラスはいくらなら売ってくれるの?3000のハピナスは?3400のイブクロカイリューは?

  • VOLT Lv.84

    それ、売れるなら考えるよ…w

こんにちは

満タンのくすり20個100コインなら、自分も買ってしまうかも。。
元気のかたまり20個で100コインだったら、もっと嬉しいです^^;
でも、やはり対価と言うか数ですよね
どちらも5個で100コインとかだったら買いません

と言うか、ポケストから入手出来ない孵化装置はお値段
現行のままで良いから10回くらい使えるようにして欲しいです
買った装置で孵化させてカニとか出てくると心底腹たちます

あとバッグのセールもやって欲しいなぁ、って思います

他2件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    無課金ですが、バックは最大まで拡張しました。 時短孵化装置なんていかがでしょう♪

  • キュキュット Lv.32

    ありがとうございます。バッグは650まで拡張してるのですがセール期待で躊躇してます^^; タマゴはくじ的要素が多いので、もう5タマに集約して欲しいです。その上で10回使えるとかすれば、買う人も増えると思うのです

  • VOLT Lv.84

    定価で拡張したのに、半額セールが始まったら悔しいな…w

意外と少ないですね。
自分ならくすり系ならいくらでも課金しますよ。
ジムする人なら常に欠損しているはずです。(最近はタワー化により少なくなってきましたが)
でもコイン貰うのにくすりで課金してたら意味ないのでボールと交換して欲しいですね(^^;)

  • VOLT Lv.84

    ボールなんて、ナナのみの次に捨てるアイテムですね。

退会したユーザー

ぼくは値引きに弱いです。クリスマスだったか、お正月だったか、孵化装置の安売りがありましたが、買いました。また、やってほしいです。

他1件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    当たり、外れが有るからね…。コインが余ってたら買いそうです。

  • 退会したユーザー Lv.42

    卵のあたりハズレですか?今日は10キロ卵からサソリみたいのが生まれました( ̄~ ̄;)はずれでした

電光石火さんこんばんは(^-^)
進化アイテム…売って下さい…
アップグレードなら1000コイン
たいようのいしなら500コインぐらいまでなら(((・・;)
あぁあぁ~もう2週間近くアイテム出ません( TДT)

他2件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    アップグレード×1、たいようのいし×3ですね。 ウロコが出ない…。

  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    今晩やっとアイテム出ました‼………メタルコート………たいようのいしとウロコ交換しません? って出来たら良いのになぁ~┐('~`;)┌

  • VOLT Lv.84

    おめでとうございます! アタッカーとしてのハッサム、大好きです。

Lv6

ラプラスを持ってないのと、
ラッキーを昔、捨ててしまったのと、
卵からカビゴンが産まれた事が無いので

10キロ卵を60コインで買いたいですね。

  • VOLT Lv.84

    孵化装置じゃなくて、タマゴですか! 結構、ハイリスクかと…w

無限付加装置、一人一個だけで5000コイン。

他1件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    無限は非売品です♪ 時短孵化装置なら倍額で買いますか?w

  • へんめ Lv.5

    倍額は厳しいですね。200コインかな?課金スピードも倍加しそうですね。

でへへ Lv121

アイテムではありませんが。

神ゴン(個体値100のカビゴン)を3,310コインで(本日現在の全資産)w

  • VOLT Lv.84

    トレード機能が実装されれば、リアルマネーが動くかも…⁉︎w

電光石火さんこんにちは(^^)/

自分は、技ガチャ弱いので「技変換装置」なるものが有れば3000コインでも買います(笑)

  • VOLT Lv.84

    技マシンは実装されると言うウワサも…。

薬は毎日捨ててるからいらないかな。。。

マスターボールはポケストップで出るか出ないかで買うか買わないか別れるかも。。。

進化系も全部あるしもういらない。。。

逆にモンボを90%オフにしてくれたら買うかな
孵化装置も50コインくらいになれば毎日買うw

スーパーハイパーはもういらない。。。

実もズリ、ナナ捨ててるしパイルは200近いしいらない

モンボと孵化装置だけとマスターボール保留かな

他6件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    スーパー、ハイパーはいらないが、モンボが9割引なら買う…。 その心は⁉︎w

  • たまごちゃん Lv.19

    ゴプラwいつもモンボだけすぐなくなるんですよ。で、クルクル行くから薬は大量にあるから捨て、手投げだと基本スーパー、ミニリュウ系ヨーギラス系メリープ系、後は個人的にほしいピカチュウとかハイパーと使い分けてます。ハイパー200以上でそういうレアな時しか使わないからいらないのです。

  • VOLT Lv.84

    なるほど! ゴプラはそうらしいですね。 モンボを捨てて0にしたら、スーパー投げるのですか?

  • たまごちゃん Lv.19

    投げないです。だからスーパーハイパーだけ余るんです、

  • VOLT Lv.84

    そうなんだ! でも、一球勝負らしいですね。 捕獲率ってどうですか? レア系でも入るの? 持ってないから食い付いちゃう…w

  • たまごちゃん Lv.19

    うーん。。。ほとんど逃げられるような。。。ただ何も考えずポチポチして家帰ると結構取ってるwってなる感じですかね。距離もカウントしてくれるのでめちゃくちゃ便利ですよ。オススメです

  • VOLT Lv.84

    面白そうですね。 参考になりました。 ありがとう♪

退会したユーザー

思い出しました。いい服ならきっと買います。300ポケコインくらいならOKです( ̄~ ̄;)

他2件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    男の子のTシャツ、500コインは高すぎるよね…。

  • VOLT Lv.84

    ここで話しをしたからか、100コインのTシャツ買いました!w 視覚的に暑苦しくなってきたなと思ってたので。

  • 退会したユーザー Lv.42

    着替えると気分が変わっていいですよね

orrf Lv146

こんばんは。
個人的には回復アイテムは買いません。

進化系アイテムは100コイン位までなら考えます。
後、他の人の言っているマスターボールも。
良く外すので、高くても300コインまでですかね(笑)

  • VOLT Lv.84

    進化系かぁ。 ウロコなら買っちゃうかな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×