質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

10玉

こんにちは!暑い中、ヨーギラスを追っかけているトレーナーの皆さんお疲れさんです。本日、イベント期間中にgetした10玉✖︎2からヨーギラスが孵化しました。個体値は2個とも91で、3600にこだわりたいので、進化は保留してます。本題ですが、期間中にgetした10玉からヨーギラスが孵化し易いとの事実はありますか?別のスレで、ヨーギラス2体孵化して、ラッキー的な書き込みもみたもので・・・。

これまでの回答一覧 (15)

amida Lv189

まさふろさん、こんにちは〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ今日も暑いですね。ポケカツで熱中症とかシャレになりません( ˉ ˓_ ˉ )

私はいつもと変わらない気がします。卵のヨーギラスは羊やエアームド、カビゴン、ラッキー、ラプラスより出やすいですからね。
私は、マンタイン、クヌギダマ、マンタイン、グライガー100、ヨーギラス、ヨーギラス、マンタインでした。

ヨーギラスは2つとも2番手でしたが、グライガーが満点だったのでヨーギラスより嬉しかったです(∗˘ᴗ˘∗)*.。

  • まさふろ Lv.63

    こんばんは!朝8時からスタートしたポケ活も終わり、家でゆっくりしてます。やっぱり、いつもどおりですか・・・。グライガーの100は羨ましいです。玉子運が悪く、玉子産の100は記憶がありません。

こんにちは、
こちらは
マンタ、マンタ、クヌギ、グライガー、クヌギです。
完全にアウトです。
羨ましいー

  • まさふろ Lv.63

    こんにちは!やはり、ヨーギラスが孵化しやすいのは、単なる確率の問題なのでしょうか

orrf Lv146

こんにちは。
いつでたタマゴか忘れてしまいましたが。
金曜日はミニリュウ1匹、昨日は⬇️の93%含むヨーギラス2匹でした。
こちらも一旦保留してます。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.140

    イベント後入手の10玉3個孵化してグライガーとマンタしか出てませんよ!

  • orrf Lv.146

    コメントありがとうございます。 ご心配なく、今日は平常運転?のグライガーとウソッキーでしたよ。 率は変わっていたとしても、他が出なくなるわけではないようで。

  • まさふろ Lv.63

    orrfさん、こんばんは!3600超のヨーギラスの道のりは、容易ではありませんね!98なら文句なしみたいですが、そもそも、他のポケも96までなら結構保有してますが、98、100になると保有数はかなり減ります。maxに必要な砂が集まるまで、保留します。集まっても、98以上をgetできなければ、妥協する予定です。なお、96なら攻撃が15である事が、3600の条件みたいです。

  • まさふろ Lv.63

    ジョウイさん、こんばんは!3個目の10玉はマンタでした。2個連続ヨーギラス孵化は単なる偶然でしょうか?

まさふろさん、こんにちわー

暑い中、海風が吹く河川沿いをハピナスとひたすら歩きました、現在スマホと体力の充電中のクモノハシと申します。

岩イベントの早朝にゲットした10キロたまごがヨーギラスとミニリュウでした。しかもそれぞれアメ30個の手土産を持ってきてくれました。それ以前に持っていた10キロたまごから先ほどラッキー生まれました。歩きながら10キロたまごを2個補充できました。運が良すぎて今後が怖いっす(;´д`)

他1件のコメントを表示
  • まさふろ Lv.63

    こんばんは!私も海沿いの公園及びその周辺をラッキーを相棒に歩きまわって来ました。歩き過ぎて、足の皮がむけ、最後は足を引きずっていました。アメ30は羨ましいです。ヨーギラス5体分ですね!

  • クモノハシ Lv.29

    私は昨日だけ仕事が休みだったので、昼の部と夜の部合わせて15キロくらい歩きました。同じく足の皮めくれました。そして幸運は続かずにマンタインが生まれましたよ…

ウソッキー、クヌギダマの2体です。
まだイベントの恩恵は被ってません。

  • まさふろ Lv.63

    こんばんは!まだまだ、イベントは4日あります。平日ですが・・・。これからです!

こんにちは。イベ中10玉孵化させたらマンタ三連続喰らいました。

  • まさふろ Lv.63

    こんばんは!本日、イベント期間にgetした3個目の10玉が孵化しました。当然、ヨーギラスと思ったら、マンタでした。子供が幼稚園のとき、水族館で、エイをペラペラさん、と呼んでいたことをおもいだしました。

まさふろさん、初めまして。
大阪在住のTL37の適度な課金者です。

キャンペーンが始まって10玉がよく出てくる気がしますが、
正直成果は芳しくありません。
5/17~21の間、東京・埼玉に居たのですが、
5/19ウソッキー
5/19ミニリュウ
5/20クヌギダマ
5/21クヌギダマ(個体値86)
5/21ラッキー(個体値98)
5/22マンタイン
5/23ヨーギラス
以上が東京・埼玉出張の成果です(涙
個体値表示の無いものは2番手評価でした。
現在、10玉が4つありますが、埼玉産のタマゴが1つ、
大阪産のタマゴが3つです。
タマゴにはあまり期待はていません。
なるようにしかならない気がします(笑)

  • まさふろ Lv.63

    こんにちは!ラッキ〜の98は、かなり羨ましいです。私のは最高で91、イベントでgetしたもので、玉子の最高は89・・・

TH1208 Lv42

今日までの孵化報告です。
5/20 ミルタンク 2番手評価(いつ所得の卵か不明)
5/21 ミニリュウ 2番手評価 &ラッキー100%
(片方は5/20所得、もう片方は不明)
5/22 ウソッキー 2番手評価 (5/21 所得)


      

他1件のコメントを表示
  • まさふろ Lv.63

    こんにちは!ラッキ〜100はヨーギラス100より、いいかも

  • TH1208 Lv.42

    昨日孵化しました。 ・ヨーギラス(86.7%)(5/21か5/22所得)

こんばんは。
失礼ながら逆に質問したいのですが、個体値91では3600に届かないのですか?
今日やっと野生で91をゲットしましたが、CPはたったの65…ww
これでは飴がいくつあっても足りません。
3600オーバーには個体値いくら必要なんでしょうか?!

他2件のコメントを表示
  • hiroki Lv.39

    お邪魔します。 自分は卵産ヨーギラス個体値96で進化してMAX強化、かろうじて3600です。 個体値は151315です。 CP3600に拘るのなら、個体値96以上限定ですね。

  • まさふろ Lv.63

    こんにちは!98と100は確定、96の場合は攻撃15が必要です。私はTL37で96のバンギラスmax強化しましたが、現在、3569です。鼻差届きません。

  • まろきち Lv.112

    皆様有難うございます。ミニマム96ですか!厳しいですね…ww 頑張って探します。

ゼツ Lv15

イベント中10玉からヨーギラス3体生まれましたよ。
1つが91%の高個体値だったんですがイベ中ならそれ以上のヨーギラスが生まれる事を夢見て進化は保留してます。
ちなみに孵化率はプテラとウソッキーも高いみたいですよ。
それに10玉がいつもより出やすくなっているのは嬉しいですね。
それよりサイホーンの高個体値が出ないですね。
93%が最高で飴が集まるばかりですw

  • まさふろ Lv.63

    こんにちは!実は昨日、10玉から3体目のヨーギラスが孵化しました。個体値はまた91、私的には、もうひと声なのですが・・・

12345 Lv24

こんにちは!イベント始まったら10玉が出なくなりました
わずか2個だけ グライガー、ミニリュウ、今も孵化装置には入っていません ただ昨日野生のヨーギラス3匹捕まえました。

  • まさふろ Lv.63

    こんばんは!イベント前はポロポロと10玉がでましたが、今はあまりでなくなりました。Mさんもそう感じるとのことなので、調整されているのかもしれません。私はあと、2.5キロでイベント期間中、4個目が孵化します。レアがでるストップからの10玉なので、かなり期待してます。

退会したユーザー

こんにちは
イベント中にゲットした10卵から生まれたのはマンタインでした。岩タイプが来るかと思って、かなり期待していたのに…。只今2個目を温め中ですり

他2件のコメントを表示
  • まさふろ Lv.63

    こんばんは!私も3個目はマンタでした。当然、ヨーギラスが孵化するものと思っていたのですが・・・。あたため中の玉子、高個体のヨーギラスならいいですね!結局、2日間でgetしたヨーギラスの最高クラスの評価は、玉子産の93と、野生産の89のみでした。巣と呼ばれるぐらい湧かなければ高個体getは、かなりハードルは高そうです。

  • まさふろ Lv.63

    玉子さんは、91でした。

  • 退会したユーザー Lv.23

    先ほど二個目が孵化しましたが、残念ながらグライガーでした…。

でへへ Lv120

まさふろさん

さきほど1個拾いました。イベント開始後最初の10卵です。
ヨーギラ95以上で是非お願いしたいものです。

結果が出たらアップデートしますね。

他2件のコメントを表示
  • まさふろ Lv.63

    こんばんは!10玉の孵化時は、ハラハラ、ワクワクしますね!3600超えヨーギラスの孵化祈ってます。是非とも、結果を教えてください。

  • でへへ Lv.120

    まさふろさん 期間中の10卵の結果如何に拘わらず、現在の手持ちの高個体のうち最低でも1体を進化・強化するつもりでおります。 93-94で4体、最高評価全体だと10数体抱えていますが、もうちょっと疲れました。 このイベント終了後に“2強時代”は完全に終焉すると思いますので、いい頃合かと。

  • でへへ Lv.120

    さきほど孵化しましたが、マンタでした..... はぁー、もういいです。さっさとバンギ作りますw

M Lv13

イベント中、10玉を3つ。
ヨーギラス、ラッキー、ラッキーとラッキー過ぎる。

ヨーギラスも結構、沸いてくれたおかげで、バンギラスが3300を超え主力のカイリューを超えだしました。

ハピナスを相棒に次のレベルアップの時のための飴を稼ぐ積もりでしたが、飴も100に近づき、もう一体の可能性も。

イベント中、10玉とバイルがあまり落ちてこないような気しています。

他1件のコメントを表示
  • まさふろ Lv.63

    こんばんは!ラッキーは羨ましいです。私も1週間前にラッキーが孵化し、一番良いコメント。かつ、攻撃と防御が15確定のコメ。個体値98かと思ったら、HPがイマイチでまさかの89でした。進化させるか微妙です。

  • M Lv.13

    個体値は、数値で見てしまうことは不幸の始まりかもしれませんね...。(^-^;)リーダーのコメントだと2番手評価まではものすごくいい感じがしますからね。

バレンタインイベントでラッキーが卵から孵化しやすい設定になっていたので、イベント中にヨーギラスが孵化しやすくなっている可能性はあると思います。

…でも、私が今一番欲しいのはヨーギラスじゃなくてメリープなんですけどね。いまだに影すら見てませんし。

  • まさふろ Lv.63

    こんばんは!沢山のサンプルがなければ、何とも言えませが、確率upしてればいいなと思います。2週間前位に野生産のデンリユウをgetしました。CPは800位ですが、個体値82、技チャージビーム、でんじほうで、かなりビックリしました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×