質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あなたのバッグの中身を教えてください!

こん〇〇は!
ジムの仕様変更やレイドバトルができるようになりバッグの中身が大きく変わりまくりなくそがきです。
今まで回復系は全捨てでしたが今ではモンスターボール全捨てです。 笑

そこで皆さんのバッグにはどれがどのくらい入っているのか気になってので教えてください。

ちなみに自分はアバウトですがこんなんです。
すごいキズぐすり×70
まんたんのくすり×70
げんきのかけら×90
げんきのかたまり×50
しあわせタマゴ×20
ふしぎなアメ×110
スーパーボール×220
ハイパーボール×400
ズリのみ×40
ナナのみ×10
パイルのみ×200
きんのズリのみ×110
進化アイテム×50

これまでの回答一覧 (3)

くそがきさん、おはようございます。自分のバックの中身です。

キズぐすり36
いいキズぐすり9
すごいキズぐすり7
まんたんのくすり101
げんきのかけら52
げんきのかたまり9
しあわせタマゴ32
おこう5
ルアーモジュール10
わざマシン(ノーマル)2
ふしぎなアメ14
モンスターボール35
スーパーボール42
ハイパーボール21
ズリのみ33
きんのズリのみ20
パイルのみ47
ナナのみ18
進化用アイテム12

合計511/600

以前だとナナのみはすべて捨てていましたが、今ではジムでの餌やり用にとっておくようになり、今捨てるのはげんきのかけらくらいです。回復系は不足がちなのでキズぐすりも使います。一時まんたんのくすりは200個以上ありましたが、今は100個ほどに減りました。

岩イベントのあたりから、イベントのないときにはボールと捕獲用のきのみを貯め、イベントのときに一気に放出するようなスタイルになっています。イベントの直前にはアイテムボックスがほぼ満タンでも、イベントが終わったら300を割るような数になります。

  • くそがき Lv.16

    少し小さめのバッグで自分スタイルでうまいことまとめていて素晴らしいですね! 少しボールが心配ですが… 自分もナナのみは全捨てでしたが今は餌やりに使ってますね。 げんきのかけらも同じくよく捨ててますね。レイドバトルでもよく貰えますし。

taka Lv101

こんばんわ(^^)
薬やボールは都度変化ありますが、大体こんな運用にしてます。
すごいX30
満タンX150
カケラX100
塊X100
しあわせのたまごX16(TL39なのでどんどん減らし中)
技ノマX8
技スぺX5
ふしぎなアメX81
赤ボールX30
青ボールX50
黄ボールX100
ズリ、ナナX30
パイルX100
金ズリX40
太陽の石X14
おうじゃのしるしX8
メタルコートX14
りゅうのうろこX7
アップグレードX11

ボックス1050まで拡張してます。
最近、進化アイテムが増えて来て困ってます。
ハッサム6体、ヤドキング8体、キマワリ4体、キンドラ5体いても、こんだけあります。他は1体ずつ進化させてます。欲しい時に手に入る物では無いので捨てるに捨てれずw

他1件のコメントを表示
  • くそがき Lv.16

    わざマシンすごいですね。羨ましいです。 進化アイテムは困りますよね。いらないんだけど捨てれない。 きんのズリのみも使いどころが少なくてたまる一方です。ジムの餌やりで高確率で飴くれるとかならいいんですが…

  • taka Lv.101

    他の書き込みみると技マシンの獲得率は低そうですが、私は2-3枚まとめてくることが多いです。ボックス圧迫するので3枚ずつ使いましたが、これだけ残っております。 レベル4専門でやってるのが良いのかもしれませんね。 あとはチームの貢献度と自分の与ダメも関係しているのかもしれません。青チームですが、チーム貢献度が大抵1位なので。

(^q^) Lv318

いいキズぐすりx2
すごいキズぐすりx13
まんたんのくすりx111
げんきのかけらx30
げんきのかたまりx77
しあわせたまごx17
わざマシンノーマルx1
わざマシンスペシャルx2
ふしぎなアメx80
モンスターボールx222
スーパーボールx97
ハイパーボールx335
ルアーモジュールx8
ズリのみx103
パイルのみx245
きんのズリのみx62
カメラx1
ムゲンふかそうちx1
たいようのいしx9
おうじゃのしるしx8
メタルコートx2
りゅうのウロコx3
アップグレードx6

トータル1436個でした!

  • くそがき Lv.16

    自分と内容が似てますね。 進化アイテム余りますよね。一応レアアイテムなんで捨てれないですよね。 きのみみたいにいずれ何かに変換できて役に立つ時がくれたらいいなぁと保管してますが無理かな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×